ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

くろぱんだ と まめ

b0068551_1153502.jpg わりー! 遅くなりそーでまたちょっと頼む〜!
と頼まれた。
 くろぱんだちゃんと遊びたかったので
お仕事帰りにちょっと寄った。

 これで 6ヶ月 とは!
体重は30キロでウーロンさんと2キロしか・・・。


b0068551_11574775.jpg近所の人にへんな目で見られたら
絶対にイヤなのでさっさと用事を済ませて
帰ろうとしてるのに、くろパンダちゃんは
まだまだ子供ではしゃいでタイヘン!
シカトしてたら吠えだしたので、お掃除機をかけたら
とってもご満悦・・・。

お礼にケンタッキーフライドチキンを食べてさっさと帰宅。あれがなければもっと早く帰宅したのじゃが・・・。
[PR]
<< いいのかしら? 酒バトン >>