ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

バトン

☆恋愛バトンいただきました☆
 ってなことで 7 さんから頂きましたので
乙女なマメものらりくらり、と。

 1 初恋はいつですか?
・中学校の時。友達としてまわりが羨むぐらい仲良しだったのですが
 告白したらあっさりふられました。

 2 今までつきあった人数は?
・6人

 3 好きな人と行ってみたい場所は?
・結婚前に北海道にすごくいきたくて行きました。
今は特にないです(笑)一人でならたくさんあるのですけどー

 4 好きな人とみたい映画は?
・特にないです。一緒に行ってつまらないと逆ギレしちゃいますのでー

 5 好きな人から言われて嬉しかった言葉
・片思い中だった彼から「ワケなく好きになりました」と言われた時。

 6 好きな人はいますか? その人のいいところは?
・旦那さまです。やさしいですけど隙を与えない不思議な人で
私が落ち込んでいる時もわかっていて声をかけてくれません。 が、
それによって私の性格を生かしてくれてる気がします。
体調が悪い、とかの時は親よりもそれはもうとても心配してくれます(笑)

 7 この人は絶対無理って人は?
・束縛する人とか出席を取る人。←めんどくさいです・・・。

 8 浮気は許せますか? どの程度まで?
・許せます。でも本気は困るけど(笑)
女の人から全然相手にされないよりは多少、好かれる男でいるならば。
程度は・・・?(笑)どうしましょう? 
どうせ浮気するなら完璧にバレないようにお願いします(笑)

 9 同棲してみたい?
・同棲は気楽で楽しかった。仕事の疲れも忘れさせてくれました。

 10 あなたが愛を感じる時は?
・いろいろ! たまにフッ、と思う時もあるし・・・。

 11 愛と恋の違いは?
・ハッキリ言ってわかりません。今でも旦那様に恋してますし
ウーロンやこまめには単純に 大好き&大切にしたい、です。

 12 一番長く続いた恋は
・9年近く? 進行中です

 13 お付き合いしたい有名人
・浅野忠信さん 

 14 一生人を愛せなくなるのと、愛されなくなる!どっち?
・どっちもだなぁ〜。

 15 このバトンを渡す人、5人は?
・これ見てくれてテキトーででも、答えるのおもしろいかも?
って思ってくれた方、お時間がある時にでもいかがでしょう?(笑)
結構なつかしいコト思い出したり大切な人のこと考えたりできますよ♪

 ってなことで7さん、バトン回さなくってごめんね♪
でもほんと、あんなことやこんなことも思い出しておもしろかったです、
ありがとうねー♪
[PR]
by oolongwan322 | 2005-10-13 01:13 | 日記
<< いそいでいます。 猟犬ウーロンさん >>