ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

クラブに行こう! と誘われる。

 かなり年下の友達に「南柏にまぁまぁ新しいクラブがあるらしいね〜
まめ家から遠くないから遊びにいこーよー!」

 しかし、まめはHIPHOPなクラブで遊んだことはないのでした。
若かりし頃、まめが何度か遊んだのは ロカビリーなクラブ。
ネオロカブームに乗っちゃっていたのです。そしてその後、
レゲエにはまり、新宿や池袋で遊んだり。
 HIPHOPのクラブ遊びが流行る頃は完璧に趣味も変わり
もうそーゆートコで遊ぶ気もなくなり当然、渋谷方面では遊びたくないので。
そしてB.ガールはミッシー・エリオットしか認めていないとゆー訳の分からないぶり。

「いい歳だし気後れするから私はいかない〜・・・」と断りました。
後日、どうだったか聞いてみると
友達「ん〜〜〜。がんばれ! ニート! って感じだったよー」
まめ「??? なにそれ??」
友達「音はいいっぽいんだけどさ。場所もあれだしさ・・・人もさ・・・」
まめ「看板に S-WORDとか来るって書いてあったよー」
友達「その日だけ人は来ると思うけどー・・・ねぇ・・・?」

 あぁ、やっぱり行かなくてよかった。
私のコトだからへんちくりんな格好してキョロキョロして
オバサン爆発に決まってる・・・。
 今日もシャッターが閉まっているのを車の中から横目に見る。
[PR]
by oolongwan322 | 2005-10-20 01:06 | 日記
<< ゆたんぽ いいなぁ。 >>