ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

ゆたんぽ

b0068551_22453869.jpg ゆたんぽ犬ウーロンさん。
 秋から冬にかけて大活躍!
まめの足もこれでホカホカで
スヤスヤに眠れそうです。
 ウーロンさんは相変わらずお鼻だけ出しています。


b0068551_22473390.jpg ゆたんぽ犬の役目を終えると
お布団から抜け出し自分のお部屋で寝ます。
まめと一緒で朝が苦手です。




b0068551_2249751.jpg まめがお昼寝の時は何故か
顔の真っ正面にお尻を向けて寝ます。
このアト大体はすぐどこかへ行ってしまいます。
だったら最初から来るなー! と思うまめです。




b0068551_22512959.jpg いまのウーロンさんです。
お布団を敷いた頃にこまめのお部屋から来て
もう1時間以上寝ています。
きっと、わざわざお布団を暖めてくれているのでしょう。

 いつもすみませんねぇ・・・。
[PR]
<< ふろしき包み クラブに行こう! と誘われる。 >>