ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

ひさびさ

 お友達と自由が丘に行った。
ハグオーワーでかわいいスモックを購入して家で着てみたら
違うブランドの似たようなスモックがあることに気がついた。
 実際の買ってよかったなー収穫はソックスのみ。

 grin の場所がわかったのでよかったけど前から欲しかった帽子は
売り切れたらしい。今度、実家に帰ったら吉祥寺に行ってみよう。
 sweetsなんとか〜とゆー甘いものテーマパーク!? みたいな
トコに友達に連れて行かれたがケーキ等これといってどれも美味しいとは
思わなかった。友達は3つも買ってみんな一口づつもらったけど。
スフレのお店の店員が異常に態度が悪かった。もう二度と行くもんか!

 自由が丘に行く途中にある某大学名がついた駅。
志望校が決まってからもキャンバスはそこにあると思っていたが
実際は八王子のすごいトコロ(?)にあることがわかってそこに
行くハメになった時には夢が崩れたものです・・・。
[PR]
by oolongwan322 | 2005-11-15 22:34 | 日記
<< 手は大切。 むらさきボストン >>