ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

7さんからのバトン 今回は フェチ

んなわけで、いただきました♪ のんびり日記
マメのお友達の7さんが考えてること。日々の生活。大切な人達のことetc・・・。
などなどな感じのブログです。

 今回は フェチ についてらしいです。またのらりくらりといってみます!

1 あなたは何フェチ?
   手と目です。 

2 異性を見る時、まず最初にどこを見ますか?
   手と目です。 細い目の男が好みなんですー。

3 最近プッシュできる部位は?
   自分の?? う〜ん・・・バッチリ二重だけど父と似てる目かな?

4 異性の好きな部位5つ
   目・手・声・喉仏・足首

5 フェチを感じる衣装
   滅多にスーツを着ない人がビシッ! と
  着ていると、ちょっとドキドキはしますが・・・。

6 バトンをまわす5人
   コレを読んで答えてみたいなぁって思った方!!
  ニヤけちゃいますよ・・・。      なんちて。
[PR]
by oolongwan322 | 2005-11-25 21:12 | 日記
<< 手といえば・・・。 和菓子。 >>