ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

オークション ぐち

 まめはちょくちょくオークションで
好きなブランドの服を安く買ったりしています。
今まで、これと言った困ったお取り引きも無く過ごしてきましたが、
今日、こんなケースは初めてでちょっと「ムッ」としたことが・・・。

  お色はボルドーになります。着用回数は1回です。素材は毛100%・身幅38センチ・着丈56センチ・袖丈51センチ。*あくまでUSEDですので神経質な方・完璧な物をお探しの方はご遠慮下さい*ノークレーム・ノーリターンでお願いします*発送は定形外・郵パック・エクスパックのみでお願いします・メール便の対応はしておりません*ご質問等ご遠慮なくどうぞ

 と説明のあったカーディガンを私以外の入札者がいなく500円で落札
しかし、一日たっても出品者から連絡がこないのでこちらからメールして、
まぁ、事務的なお返事が返ってきて翌日に代金を振り込みました。
 どうも、500円で落札されたのが先方に気に入られなかったのかしら、
お振込完了のメールをしてから発送の報告もなく一週間後の今日、品物が
届きました。新潟からの発送とはいえ一週間か・・・。
しかも透明な汚いビニール袋に入って中身が丸見えな状態。
「まぁ、いいや」ととりあえず評価に とても良い を入れました。
が・・・。広げてみたら動物の毛だらけ。人間の髪の毛だらけ。
極めつけが 例のトコの毛 が!!!

ノークレームとはいえども、出品者には一応メールしました(返事ないけど)
でもリターンをすることはできないのでありました。
落札前にいろいろな毛のことを質問するバカもいないと思うし、
家にも犬はいるし、古着嫌いじゃないし。
神経質ではないとは思うけどあんまりだよなぁ。

 カーディガンは試着することなく捨てました。 ちぇっ!
[PR]
by oolongwan322 | 2005-12-15 21:31 | 日記
<< 同柄です。 しっぽ >>