ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

バトン

 着メロバトンだそうです。
戯言リリカルデイズ のやまやま氏 知り合ってから
もう随分と時が流れたような気がします(笑)
 ★たいとーブログーズ のたいとさん 
私目のPCのせーだと思うけどリンクうまくいかなくて
すいません・・・。
 からいただきました。
暇人のなせる技! チンタラといってみます!


1.通常の着信音は何に設定していますか?
 赤い電車  くるり

2.通常のEメール着信音は何に設定していますか?
たのしそう かなしそう  原田郁子

3.アラーム音は何に設定していますか?
 稲穂  スピッツ

4.好きな人の着信音は何に設定していますか?
よくかかってくる、って感じで
旦那さま BGM  スーパーカー (メールはアジカン 君の街まで)
親友   ばらの花  くるり
妹・母  君が思い出になる前に スピッツ
父    体操36歳  ピエール瀧
相棒   スパイダー  スピッツ

 あとはもういろいろ!
殆ど スピッツ くるり アジカン です。

5.嫌いな人の着信音は何に設定していますか?
わざわざ、嫌いな人用には設定しません。ってより
登録してないよーなー・・・。

6.一番最近DLした着メロは何ですか?
忘れちゃいました(笑)

7.今欲しい着メロは何ですか?
Explotion CUBE JUICE

8.バトンを回す人を5人決めて下さい。
 いやー、もうテキトーに!(笑)
暇つぶしにどなたかどうでしょう? 結構DLしていなかったことに
気づかされます。あれも、あったじゃん! とも思ったり。
                      着メロサイト、解約しよーっと・・・
[PR]
by oolongwan322 | 2005-12-21 19:42 | 日記
<< おやつ 髪を >>