人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

クリスマス

クリスマス_b0068551_21455732.jpg 先月の23日 実家でのクリスマス会
大人2人+鳥2羽と住むお家とは思えないぐらいの
大きいツリーはもう7年め・・・。
 ちなみに、鳥は家の中で放しているけど
このツリーには近づかないらしい・・・。

24日は家でのクリスマス会。旦那様には赤い自転車を貰う♪
前のホームセンターで買ったチャリはすぐ壊れたのでちょっとイイヤツを。嬉しいなぁ〜〜〜♪「まめ号」大切に使おう!!

25日はお仕事帰りに相棒とめちゃくちゃ寒い中にくろパンダと牧場に。凍死寸前。
相棒のトコでシチューとあんまりおいしくないティラミス食べて、夜になったの
で駅から歩いて帰るのがだるくなり恋人でもなんでもないので車を奪って
さっさと帰宅。返しに行くのもだるいので翌日、駅近くのコインパーキングに停める。

26日はこまめのお友達のお家でクリスマス会 こうなるとなんだか
クリスマスって・・・? と思う。へんな▲の帽子をかぶらされて
自分を捨てきれない私はちょっと参った・・・。

27日はまた違うこまめのお友達の家でクリスマス会。
こまめってば結構、八方美人なのかな〜・・・。ココではビールを飲ませて
もらったが、車だったので前半最初の一杯だけ飲んで我慢。

 クリスマスって、一体・・・。
by oolongwan322 | 2006-01-02 22:02 | 日記
<< ごあいさつ おやつ >>