ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

欲望バトンですってー

 たいとーブローグーズ 
スピッツとBUMPが好きなたいとさんから 欲望バトンです。

ヒマヒマな夜に のったり とお答えしたいと思います。

1. 今やりたいこと
 祖母が亡くなったらもう田舎に行くことはないと思うので
今の内に何度か行った出雲大社に行ったりなにか自分のルーツな様なもの
を確認しておきたいなー、と思ってます。  でも無理かな・・・。

2. 今、欲しいもの
 お金♪ だってステキな服とか、美味しいものとか旅行とか〜♪

3. 現実的に考えていま買っても良い物
 服 雑貨

4. 現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
 雑貨 ルームシューズ CD

5. 今欲しい物で高くて買えそうに無い物
 パソコン i-pod

6.  タダで手に入れたいもの
 旅行券 

7. 恋人から貰いたいもの
 もう、なんだって! (笑)

8. 恋人にプレゼントしたいもの
 なにがいいかな?

9. このバトンを回す人

 またテキトーに見てくれて気が向いてくれた方、いかがですか?
  欲しいもの、いっぱぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっ!!
[PR]
by oolongwan322 | 2006-01-17 23:27 | 日記
<< ゆきがすき 2時間。 >>