ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

ドラマ

 最近、あんまり観てませんドラマは・・・。

なんて言いつつ けものみち は欠かさず観てます。
佐藤浩市さんに 「これは私の女です」 なんて言われたらどうしよう!!

 全然、関係ないけど 謝恩会ってゆーのが月末にあって
1クラス、3グループわかれて出し物をしなくてはいけない・・・。
私たちグループ9人もまぁ、練習して私も毎回、練習には出れるワケでは
ないけど、まぁ、それなりに・・・。今日の練習の帰りに
「こまめさんトコ、久しぶりだし一緒にお食事でもどう?」と
誘われ 付き合いもあるしなー と思い一緒にランチすることに。
 ところが、これが派閥? に入っちゃったよーなー・・・。
たった9人しかいないのに、5人であの人はあーだこーだと、まぁイロイロと〜・・・
話を聞けば、納得? なコトもあるし、私も「なんで?」と思ったコトもあり。
でもでも、主婦の世界だなぁ。
 ま、ここは黙って一番年下だし仲良い人はなかよくしといてとりあえず傍観。
(ちょっとずるいけどいいや〜〜〜)
 でも本番まであと2週間しかないのにどーなんだろね、こりゃ・・・。

 またまた関係なく何日か前にあまりにも気分がドンヨリするので薬を飲んで帰宅しよーとして電車に乗ったら立ったまま寝て土浦まで行ってしまった。
「椅子が空いたので、何度か座ったらどうです? と声をかけたのですがー」と
終点で起こしてくれたおじさんが言ってた。寝たまま倒れなくてよかった〜・・・
 薬はちょいとやめてみよう。なにかサプリメントでも探すかな〜〜〜・・・。
[PR]
by oolongwan322 | 2006-02-11 00:01 | 日記
<< 暖かいのが好き きょうも >>