ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

Like バトン

 たいとさんから受け取りました!
暇な夜に、さぁレッツ・ゴー!!   

1.好きな色は?
 アイボリー ふじいろ 抹茶色 群青 深緑

2.好きな食べ物は?好きな飲み物は?
 イタリア料理 ビール・リキュール類

3.好きな場所(都道府県)は?
 東京都(やっぱ地元ですかね) 鳥取県 静岡県 北海道

4.好きな異性の芸能人・有名人は?
 草野正宗 浅野忠信 佐藤浩市

5.尊敬出来る同性の芸能人・有名人は?
 マドレーヌちゃん(だってかわいいんだもん)

6.好きな言葉は?
 ないしょです(笑)

7.好きな事(趣味)は?
 ウーロンさんとボーっと。音楽きく。お洗濯。おひるね。
まだまだたくさんあるけど。

8.好きな歌手(音楽)は?
 スピッツ アジカン くるり CUBE JUICE 
 邦楽洋楽とたくさんありすぎて書ききれません(笑)

9.好きなテレビ番組のジャンルは?
 はしゃぎすぎないドラマ。お笑い。MTV  スペースシャワー ディスカバリー

10.好きなお笑いは?
 次長課長

11.好きな本・マンガは?
 しりあがり寿さんもの(O SHI GOTO 髭のOL とか)
 古いものでは TO-Y

12.好きなスポーツは?
 好きっていうのかやっていたのは バレーボール・水泳・スキー

13.好きなお菓子(甘味)は?
 かっぱえびせん  サッポロポテト ポテトチップス 大福
 (カル○ーさんの思うツボになってる気が・・・)

14.好きな動物は?
 犬 イルカ 鳥

15.最後に、バトンを回す人を何人でもいいので決めてください。
 いや〜〜・・・人数かなり限られちゃってますし♪
鬼暇つぶし! 
見てくれた方そこのあなた!!・・・いかがでしょうかねぇ?
[PR]
by oolongwan322 | 2006-02-15 23:16 | 日記
<< 大切なものと ハイファナ >>