ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

持ち物バトン

おひさしぶりー! 

 で、keigo氏から奪いました持ち物バトンいってみよーっ!!

①財布はどんなの使ってる
 グッチの折ってあるやつ。なんだか厚い。小銭入れるとへんな形に
なりそーなので小銭はポッケ。
元々、お財布から一生懸命出すの好きじゃない。

②使ってる携帯・ストラップは?
 Docomo N505i これ以上の機能は使いこなせない気が(笑)
 ストラップっていうか、いまは にゃんちゅう がついてます。
 先日グレイトフルデット・ベアーに逃げられました。

③手帳は持ってますか?
 マドレーヌちゃんの!!

④バッグはどんなのを使ってますか?
 ほとんど、肩かけや普通のトートです。キャスキッドストンのが多いですが
ここ何年か流行り(?)らしく意味無く悔しいので違う路線を探しています。
籠バッグに自分で布を張ろうか悩んでいます。

⑤バッグの主な中身は?
 ハンカチ・ティッシュ・スケジュール帳&筆記用具・ハンドクリーム
フリスク・携帯電話・リップ・お財布

⑥最近読んで良かった本
 本かってないなぁ〜〜・・・。

⑦読んでいる本
 雑誌は 天然生活

⑧まわしたい五人
 誰かどうぞ!!!!  わかこさんとかtwiggyさんとか7さんとかげっちさんとか
どーかなーとか(笑)
[PR]
by oolongwan322 | 2006-03-05 22:35 | 日記
<< 旧奏音堂 免停かもしれない >>