ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

不調

b0068551_22321100.jpg 絶不調なウーロンさんです。
お散歩中、頻尿すぎる!! と
思いきや、お庭や敷地内でおしっこすることをすっごく嫌がってたあのウーロンさんが家の中でもイキナリしちゃうように・・・。さらには食欲もなく嘔吐。でもまぁ、元気。病院に行ったら「膀胱炎ではないし、わからない」って・・・。明日はちょいと値段は高いがランクの高い病院に行く予定。

 そしてこまめの卒園式。
あの夏服がそこらの幼稚園とは違うかわいいデザインですごく気に入っていたのに・・・。冬服もそこらの幼稚園とは違くて格段にかわいかったのに。
せっかく受験して入ったのに付属小にはいきません。だって月謝払えないんだもん♪
入学費半額の特典あったって、月8万+αはどうあがいても無理です!!
 でも、いろいろ感動して泣いちゃいそー。
[PR]
<< ウーロンさんはまた 姉妹 >>