ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

こい!?

 ウーロンさんが通う、某大学の獣医さん。
多分、歳は私よりちょいと上かな? 学生さんが5人ぐらいレポートとり、
何故か下っぽい獣医さんも今日はいた。 
 あの歳で教授ってことはないだろーし、助教授かな? 講師?
見た目は背も高くなく、全然オシャレじゃないけどカワイイメガネをして。
髪型もゆるいパーマ?でおしゃれじゃない。
ん〜〜タイプは南海キャンディーズの山ちゃんをとても良くした感じ??(笑)
 全く全然、ほんっとに好みじゃないけど診察の時にお会いするのが
とても楽しみだったりする。やさしいし、雑談も楽しいし、
電話もくれる って、ウーロンさんの症状を聴く為だけど。
 今日の診察の時、最初の診察では例の下っぱぽい獣医さんだったので
ちょいとガッカリしたけど検査後の診察ではあの先生だったので安心したものです。
 来週の診察もたのしみ! でも早く治って笑顔でお別れしたいな〜。
ウーロンさんはあまりのびびりに学生さんに笑われてました。
 お会計待ちの時に雑種を飼っているご夫婦に声をかけられてお話が楽しくて
30分も待ったとは思えませんでした。奥様の方はスタイルもよく、
オシャレで話し上手。そして上品。親とかわらない歳かなぁ?
ダイヤモンドのシンプルなピアスとペンダント。きっとお金持ちに違いない!
と思ったら旦那様は弁護士だそうな。お住まいを訊いたら阿佐谷のお金持ちが
住むような所だった。別れ際にその奥様が
「今度はあなたとウーロンちゃんに街で逢えたらいいな。
その時は一緒にコーヒーでも飲みましょうね」 

 また逢えたらいいなぁ。
ウーロンさんの経過もまぁまぁで、気分良く猛ダッシュで帰りました。 
[PR]
by oolongwan322 | 2006-04-17 21:16 | 日記
<< すきなのです ろうそく >>