人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

すきなのです

 7さんの思うツボ(?)
なのか、マメは大学の獣医さんのことが頭から離れません。
が、お誕生日も血液型もわかりません。
 なので雑誌の特集の占いページも意味なしです。
苗字はわかるけどお名前の漢字が難しくて読めなかったりです。
着こなしもダサそーなのですが気になりません!
かえってそこがかわいい! (ばか?)
相棒とかの着こなしのダサさには会うと腹がたつけど。
今まで、毛深い男の人を好きになったことはなかったのですが
気になりません♪ 背なんか高くなくても!!

 今日のお昼に友達に話したら「あんたばか?」と言われました。
 旦那さまと全然、逆キャラなんだけどねぇ〜〜〜・・・。
by oolongwan322 | 2006-05-02 00:25 | 日記
<< あいまいな空間を楽しむ。 こい!? >>