人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

せんせい

 ウーロンさんの定期検診に行ってきました。
やっとこさ担当医さんにお逢いすることができました。
 症状はやっぱり平滑筋肉腫なので悪い癌で再発の確率高いので
気をつけること。あとは同じ手術はもうできないことを言われ、
術後の少し開いてしまった傷、地元の病院の方針では消毒だけで治すつもり
だったのですが2針縫ってきました。処置料がいつもより妙に安かった
が、まぁ、原因はそっちの病院にあるのだし・・・。

 ウーロンさんはつきっきりで面倒を見てくれた先生(研修医さん?)
に逢えるとあって喜んでスタスタと病院い入ってご機嫌でしたが、
一通りの挨拶? が済むとサッサと帰ろうとしてました。
 まめはちゃんと先生が復活してくれていろいろなお話ができてよかったです。
「先生のあの笑顔、私のものにならないかなぁ・・・」と友達に話したら
やっぱり「・・・ばか?」って。
 ふん! 何分間だけはウーロンと私の為への笑顔だったのさ。

 でも、なんてダサかわいいのだろう? 私服もダサイ気がするが
いい車に乗っていそうな気がするのだよ。
by oolongwan322 | 2006-07-16 01:16 | 日記
<< Mayor of Simpleton スコーン >>