ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

もらったからにはやっちゃうよー

 答え出したら止まらない!
しかもお昼前に起きてさらに3時間寝ちゃった私のばかばか〜〜〜!

 で、続くのであります!

26◆◇◆てんてー○○買ってください!!

 ミシン用の机。アイロン台じゃやりづらいかと!!

27◆◇◆血液型とそれにともなう自分の性格を教えて!!??

 AB型 わりとなんでもあり。二重人格は本当です!

28◆◇◆どんなペットを飼いたいですか?

 イルカとか

29◆◇◆今何がしたい?

 テレビを消したいがリモコンが遠い

30◆◇◆このバトンを回してくれた人と、これから回す5人を漢字一文字で表してください。
 
 keigo氏   爽
 うたかたさん 光
 7さん    水
 棺桶大名氏  音
 すこんぶ部長 空
 
32◆◇◆一番好きな歌は?

 スピッツ  ハチミツ

33◆◇◆子供の頃一番熱くなったアニメは?

 Dr.スランプ アラレちゃん  (全巻、買ってもらったよ)

34◆◇◆死んでもいい!と思う瞬間は?

 ウーロンさんとのほほん〜としているとき。

35◆◇◆生きている時の実感を教えてください。

 ウーロンさんとのほほん〜としているとき。

36◆◇◆自分のHNであいうえお作文

 ま まぁ、いいんじゃないの〜が心の口癖
 め めざし大好き

37◆◇◆休日の過ごし方を教えてください

 いつもどーり・・・。

38◆◇◆画面から顔をはなして、真っ先に目に入ったものは?

 先日、頂いた厄除けグッズの数々・・・

39◆◇◆今日食べたもので印象に残ったものは?

 小松菜とお肉の炒め物。

40◆◇◆今楽しみなことは?

 ヴァイオリンの技術が上がってくれること

41◆◇◆ついに40番台突破です。この質問、いつまで続くと思う?

 さあね

42◆◇◆こんな神様信じたい。

 なんでもかなえてっ!!

43◆◇◆最近見た映像。

 ケーブルTVで放映してるお天気予報。あまりあてにならない。

44◆◇◆今、謝りたい人がいますか?いればその人に謝罪の言葉を。

 教師にならなくてすみません。

45◆◇◆今から何をしますか?

 何か縫おうかな・・・又は睡眠。

46◆◇◆今までで一番おもしろかった出来事は?

 たくさんあるから

47◆◇◆メイクの時間は何分ですか?

 10分はかかってないとは思うけど。髪の毛もセットでいじるのでわかんないや

48◆◇◆最近よく頭の毛が抜けますか?

 そーでもない。

49◆◇◆車は好きすか(運転でも外見でも)

 車のない生活は考えられないねぇ・・・

50◆◇◆ついに50っすねー。あなたの現在使用中のパソコンは

 Macintosh だー!!

51◆◇◆このバトンを回してくれた人と、これから回す5人を色で表すと?

 keigo氏    ivory
 うたかたさん  藍
 7さん    ダスティ・ピンク
 棺桶大名氏   インディゴ
 すこんぶ部長  きみどり 

52◆◇◆存在が18禁ですか。

 な わけないじゃん

53◆◇◆どうしたんですか?

 下糸巻き機が調子悪くて。下糸もツルのですよ。

54◆◇◆真面目に答えてね、発音が同じで意味が違う「漢字」5個書いて。

 時 地 字 司 慈

55◆◇◆今の自分の状態を具体的にお願いします。

 椅子に座って。何故か、画面とボードが離れていますが
なんとなく見やすいのでは? ってな感じでお願いします。

56◆◇◆最近,不思議に思ったことってありますか。

 服とかきつくなってきたよねぇ〜〜〜〜

57◆◇◆今の心境で一句どうぞ。

 何かしよう そう思うけど 何もしない


58◆◇◆メガネな男子&女子はお好き?

 メガネ男子は好きです、似合っていれば。
何故か、若い女の子はコンタクト・・・ってのがいいかなぁ?

59◆◇◆ お布団 ベッド?
 ソファ


 やれば、できるな私って・・・(笑)  読む人いるかな・・・
[PR]
by oolongwan322 | 2006-08-27 02:03 | 日記
<< もうすぐ 歯とか気になりながらも >>