ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

これならいい

 私は強く降る雨なら好きかも!

 でも、家の中でドキドキしてるだけ。
どーゆーワケか流行のゲリラ豪雨は松戸にはこない。
今朝も都内の実家の方とか、昼間に行ったウーロンさん大学病院の方とか
すごかったらしいけどそんなことは夕方テレビで知った。

 なんかこうさ、ズダーッ!!!!!! と降って
「これやばいんじゃない?」とか「車キレイになっちゃう??」とかさ。
でも、長時間降られるのは困るけど。川近いからさ。

 ウーロンさん病院の帰り、高速で追い越し車線を走っていたら
私の前の車にドロをつんだトラックが・・・。
私の車のフロントはそりゃもう、ドロだらけ。。。120kmでドロ水が!!
前が見えないぐらいのドロしぶき(?)だったのでウオッシャー、
ワイパーしながら走行。左後ろを走ってた人、
ゴメンナサイ、嫌がらせじゃないです・・・。

 あまりの汚さにセルフスタンド洗車に行ったらお店そのものを工事していた。
朝からのお天気予報でこの辺りも雷雨があります、と出ていたのでドロだけでも
落としておこうと思ったんだけど。

  お天気予報はいつものごとくはずれて夏のような日差しと気温・・・。
 因みにこの時間になっても雨ふってません。。。
ケーブルテレビの松戸周辺お天気っての殆ど当たらないけど
なにかを期待して観ている私が悪いのかしら? たまには頼みますよー!
[PR]
by oolongwan322 | 2006-09-11 22:22 | 日記
<< いつまでも ふりかえり >>