ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

まめ、実家に帰りずらい の巻

 母親に呼び出しくらって1ヶ月。
でも実家に帰ってません。内容は鬼妹に聞いてしまったから。

 父の浮気がバレたらしい。
が。 私はそんなことはもう1年以上前から知ってました。
父が浮気しよーが、なんだろーが私の人生にはあんまり関係ないから。
と思い母には黙ってました。
私にバレたのは父が間違って女に送るはずが私にメールを送ったドジ。
父には「母には黙っていてあげるから間違いメール送るな!」でおしまい。
私も黙っていればよかったのに半年ぐらい前に酔っぱらった勢いか
練馬の居酒屋で鬼妹に話してしまった。

 それが最近になって母にばれた。
どうも勝手に携帯のメールを見たらしい。
 鬼妹がいろいろ母に話しを聴かされたらしく黙っていればいいものを
「まめちゃんはお父さんに女がいるのだいぶ前から知ってたみたいよ」と
母にチクったらしい。それで最近、鬱になってるとかなんとか。

 帰ったら、絶対怒られる・・・。やばーい! こわーい!
いいかげん部屋のガラクタ捨てられちゃうよー!
[PR]
by oolongwan322 | 2006-09-16 23:51 | 日記
<< ウーロンと小さいウーロン はーやーくー >>