ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

美女木、埼玉にお住まいの方に!!


 まめが唯一たわむれて遊べるダックス あんちゃんとこんぶちゃんの
ママが交通事故にあったワンコを助けてあげました。
深夜だったので救急病院に治療をお願いしたのですが残念ながら・・・。
詳しくはhttp://plaza.rakuten.co.jp/ponianzu/
 ぜひ是非、見てみてくださーい!(あんちゃんトコです♪)

 でもでも、野良ちゃんではなかったみたいなのです!

 美女木あたりや埼玉県で「柴犬っぽいのがいなくなっちゃったんだけど・・・」な
心当たりの人いませんかー?

 あんちゃんこんぶちゃんはママはとても心優しい方ですので
ご存知の方、心当たりの方、コメントにでも気兼ねしないでご一報くださーい!!


[PR]
by oolongwan322 | 2006-10-21 21:37 | 日記
<< まめ、実家に帰る。 そんでお出かけ >>