ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

敷き布団の下に敷くやつ。

b0068551_205649100.jpgまめ「ウーロンさん、今日はとてもお天気が良い故に私め本日これを干したいのですが・・・」

ウーロン「ZZZZ・・・・・・・・・・」

 これは旦那さん用ので義母が生○でショッピング。
えぇ、もちろん旦那さんのだけ購入です・・・。
でもこのお布団、いくら干しても牛舎くさいので
大嫌いです。(義母が嫌いだから・・・じゃないよ!)


b0068551_2101696.jpg 干すことは諦め日当たりの良いトコに移動して
シーツを敷いてあげました。
まめ「気持ちいいねぇ、ウーロンさん♪」

旦那さん「あー! 何やってんだよ、お前ら!」

←この赤いのはカテーテルの先っぽです。ウーロンは癌で自分でおしっこが出せなくなってしまったので朝・夜・たまにしたそう時におしっこを出してあげます。出してあげるとスッキリするのかまたスヤスヤ〜〜〜♪ です。
[PR]
<< タメシデス! 22.2度 >>