ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

     暗いところで待ち合わせ
 券とチラシとパンフレットが部屋に投げてあった。
ポスターが前に家に転がってたなぁ。    いこうかな〜?
 銀座か池袋か。クリスマス近い(?)から週末はどこも人が多いかな?

 先日、車の点検中にお店に置いてあったMOREという雑誌をパラパラと読んだ。
いやぁ、懐かしい。若かりし頃は会社で読んでたっけ!
  でも内容&広告がすごい!
「クリスマスには男性にはこのブランドのジュエリーやバッグをおねだりしましょう!」
的なものだった。殆どの商品の額は半端なく高価!

  なんだかなぁ.......。でも、旦那さまにおねだりしたことはあったけど(笑)
あからさまに雑誌にババーン! と出るとそれを読んでしまった男性の方はどう
思うのかなぁ???
[PR]
by oolongwan322 | 2006-11-30 16:30 | 日記
<< イラストレーターも何もないので... 選挙だってー >>