ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

いまさら

 お引っ越しな予感。
3日からダークな私に向かって昨日の夜に
旦那が「引っ越ししよう!」と言い出した。
なんでいまさらなんだ??
 原因は嫁姑舅問題。
こう、姑さんはすごくかまいたがりやで頼んでもいないのに
おせっかいで。それでいて中途半端。
ウーロンに迷惑かけ、私の怒りを買い...
でも、相手に怒ることもできずの日々がここ何ヶ月か
つづいて。胃潰瘍の原因はこれかな?

 でも、ここのお家は旦那さんのものなのでいずれは戻るか
引っ越し先が気に入れば売ってしまえばいい  とか言うけどさ。

 試合に負けて勝負に勝ったのかどうなのか?  我慢した10年は一体?
っつーか、病院代で私の貯金は3250円しかないんだけど!! 
[PR]
by oolongwan322 | 2007-01-05 18:12 | 日記
<< ま、まけた... ジェニちゃんへ。 >>