ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

おさいほう

b0068551_2345693.gif  学校の劇でエプロンワンピース(?)がいるんだとかで、縫わなくてはいけません。
肩から胸の下までリネンであとはパッチワーク調にしようかと思っています。メンドイです! かなり! 一色でいいじゃん? なんでそんなメンドイことするの? と思うかもしれませんが、大きい布がないのです!  そして買いに行くヒマもない!!
   相変わらずバンプー50cm定規はしなっています。(笑)私の背中にはナイスポジション!  家族にも見せられないねぇ。


金谷ホテルのクッキー缶、かわいくてパケ買いして今は細々としたお裁縫道具とミシン糸入れです。
[PR]
by oolongwan322 | 2007-01-25 23:45 | 日記
<< おに えっ? >>