人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

やめたのさ!

 フフフ、内職やめてやったわ!
だって割に合わないんだもん。
「なんで辞めるの!?」で言い合いはあったが
私の後ろに新人さん&待ちの人がいたので割とすぐに帰らせてくれた。
半月以上、夜中まで働き12800円也。

 でも、辞めてから夜がヒマになり注目しているテレビもなくヒマ!
縫い物するにも布もなく買いに行く気力&お金もな〜い♪

 で、DVDを観たりとか。昨日は「間宮兄弟」前から観たかった。
観ている最中に旦那がらみの仕事だと知って悔しく思う。タダ券...。
私もスキよ新幹線はいいね!

 だいぶ前に「亀は意外と速く泳ぐ」が部屋にとんでいて、
内職中に旦那さんが観てるのをチラリと観ながら寝てしまったので
今日はそれを観直そう! と思ったらもう友達に返してしまったんだそうな、チキショー!
でもいいね、クジャクの生き様スタイル! スパイにもあこがれちゃう!
by oolongwan322 | 2007-02-22 18:03 | 日記
<< ナンデヨウッ!! できたけど >>