ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

こまめのお友達

「ウーロンだいすき〜〜〜〜〜!」
と逢うたびに言ってくれるお友達がいます。

 大体のお友達はお外でウーロンさんと逢うと
「かわいー! 大きーい!」と言ってくれるのですが
実際にお家で遊ぶと何故か
「ねぇ、ねぇ、ウーロンこわーいー!」と言われてしまいます。

 だったら来るな、こんにゃろー! なんて私にはいえず...
(乙女だしね)

 今日、初めて遊びに来た子はこまめが毎日一緒に学校に行ってる子。
玄関から「ウーロン♪ ウーロン♪」とずっとはしゃいでいました。
お二階で子供だけでゲームをしていても1階にいるウーロンさんと私のトコにきて
「ウーロンとあそぶ!」「ウーロンと仲良くなりたいの!」
ウーロンの側にいたいから...と何故か夜ご飯も食べて帰りました(笑)
なんだか私も楽しかったからいいんだけど(笑)犬スキな子、大歓迎♪
[PR]
<< card 大型電気屋さんはたのしい! >>