人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

card

カードはあんまり使わない派です。
が、ネットショッピングでチラホラ?(笑)
このMacもネットのアップルストアでカード払い...。

 今日はちょっと電気屋さんで大きなお買い物をしたのですが
旦那さんに買わせようとしたらお仕事が忙しいらしく来れず。
 結構な値段...でも分割はなんか気が向かず(Mac支払い中なの♪)

あ! でも限度額超えてるかもしれないからやっぱり明日、旦那さんに
買わせよう! でも一応、自分のカードを出してみた。
 「支払いは一回で!」と気取ってみた。断られるかなー? 思ったら
普通に伝票きってきた。   むぅ...。 来月いきなりの大ピンチじゃん...。

 伊勢○デパートのカードもそうだったけど放っておくと
いつのまにか限度額が上がっているらしい。おそろしや〜!
by oolongwan322 | 2007-03-06 21:46 | 日記
<< あいまいな空間を楽しむ 2 こまめのお友達 >>