ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

ウーロンです。元気です!

b0068551_08037.jpg まめわんがmixiでも遊んでいますが、ウーロンさんは元気です! 
10歳なんで癌の進みが遅いのです。
そんなこんなで梅雨入りしてから雨、降ってません。
まめ「ウーロンお洗濯だよ〜〜♪」

ウーロン「まめわん、ワタクシとっくにお風呂で寝てまってるのだ!!」




b0068551_0105586.jpgまめ「キレイになったね〜♪ 
   ドライヤーで乾かそうね!」

ウーロン「 ふん!  おことわりよっ!!」

まめ「ななななな、なんでよ?」

ウーロン「美しいバラにはトゲがあるから!!」

まめ「えっ?」



b0068551_0132519.jpgウーロン「シャワーは老犬には堪えるね、
    寝ようっと♪」

まめ「あ、あの〜......ソファがびしょ濡れになりますが?」

ウーロン「ふぅ〜んだっ!!!!」

まめ「な、なんですってぇっ!!」





b0068551_015896.jpgウーロン「すいません、暑いです...
     中に入れておくんなまし...」
[PR]
<< そらんさんのトコの♪ 麦わら帽子が欲しい >>