ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

演奏会

b0068551_0295892.jpg

 なんかのイベントでお外で演奏することに。ぶらり市って言ってたかなー?

 リハーサルの室内の方がやっぱりイイ音で聴けました。
 こまめは カバレリア と ボルディアの夜明け だけをみんなと弾きました。
ボルディアの夜明け は第二楽章はすごく苦手で演奏せずに済んだのでホッとしてました。
(因に、みんなは余裕で弾けて上手です)
 後ろに少し映っている「お姉さん」は芸大の学生さんなのですが、
いろんなコンクールや国際大会にも賞をとりまくりのすごい人だったりします。
しかも、お姉さんもまだ学生さんなのにチェロですごい人らしい。
姉妹でコンサートも開催し、満席で追加公演もやっていた。
 そのお母様が今のこまめの先生なのですが、一度、お姉さんにどのような教育を?
みたいな話を聴いたら、練習中にヒジ鉄や、干物が投げつけられる...等は当たり前だったらしい。
 さすがに、干物はイヤだなぁ... と心の中で思った。
[PR]
<< 最終回? 最近は >>