ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

探したんだけど。

b0068551_22544366.jpg

 ウーロンさんの甥っ子犬家族の
みんなが盗人の街、松戸に遊びにきたよ♪
 かなり調子に乗るマメ家だよ。
とくに緑茶はチヤホヤされて、
お客様が帰った後は、2階を探したり
(オネエちゃんの残り香が〜...)
和室に行ったり
(確か、おもちゃで遊んでいたよーな)
玄関に行ったり
(こっから入って出て行ったよね?)
ついに頂いた『おりこう犬のもと』を
並べてフテてみたけど・・・。
 また来るといいなぁ♪
こっちからも行っちゃうもんね!
      by 緑茶





b0068551_22552016.jpg
 さっき、イーオンでお買い物したら
『自分でレジマシーン』がっ!!!!

こまめと「うぉう! すげぇええええ!!」
と夢中になってやったが
案の定、途中で飽きた。疲れた。
スーパーのレジのバイトとかに憧れて
いる人とかにオススメだけど、
個人的には 
「虚しい風が後ろから吹く。」
と、いうカンジ!! お試しあれ!
[PR]
<< リッキー! リッキー! 楽しんでいるよ! >>