ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

カテゴリ:わんわんわん!( 137 )

今日はこれから


 本日は雨。

 でも、まめ家のみんなはご機嫌です♪

何故なら!!  これから 券路郎くん家の 競路郎くん家に行くのです!!

 うっひょう♪  ではでは、いってきま〜〜〜〜〜す♪
[PR]

いただきもの。

b0068551_22134322.jpg緑茶
「なにこれ!? なにこれ!?」



 ウーロンさんの親戚さんから
プレゼントを頂きました♪

 大きさに関係なくジュワッと
して甘みがありました♪













b0068551_22155225.jpgこまめ
「このみかん葉っぱついてる!!」
↑小さいみかんの木を見た事がない。



緑茶
「みかん! みかん! みかん!
コレ、みかん!!」
[PR]

ねてばかり。

b0068551_15393596.jpg緑茶
「雨の日は眠いんですよ」

まめ
「まぁ、素敵!
 ではでは一緒に
  お昼寝しましょう!」


















b0068551_15403671.jpg緑茶
「ほんとはヒマなだけ 
 なんだよーだっ!!」

まめ
「・・・・・・
  寝ようよー・・・」
[PR]

もらった! もらった!

b0068551_17472242.jpg 緑茶
「パパのママにお誕生日にもらった!
 実家にも、もらった!
その他たっくさんもらった!」

まめ
「よかったね〜〜〜〜!
来年のお誕生日も楽しみねぇ〜え」


フェネパパの子供誕生会♪
パパとママと兄弟姉妹に逢えて
うれしい&たのしいパーティ♪
 緑茶は記念撮影後、
スグ サロンdeリトル。
足が術後なのでハデに遊べなくて。
 次回は一緒に遊んでね!

 




b0068551_17493049.jpg
緑茶
「ケーキも美味しかったねー
ライラちゃんの分も食べちゃったし
まめわんは実家で犬用ケーキを
食べちゃったねー!」

まめ
「犬用と言えども、いいお味♪
リッキーのママが作った
チーズケーキもがっついちゃった♪
ピザも1枚食べちゃったぁ」

緑茶
「・・・そんなのあったの?
サロンに入れられちゃってる間に
そんなに食べたの?」






b0068551_17523314.jpg緑茶
「レイレイのママに貰ったの♪
クリスマスプレゼントだってぇ♪」

まめ
「おねだりしたの?」

緑茶
「ちょっとダケ・・・」













b0068551_17545028.jpg緑茶
「みせびらかしメンチきり!!」

まめ
「・・・・・・。」















b0068551_1855557.jpg
緑茶
「わっほ〜〜〜い♪♪」

まめ
「よかったねぇ、
よかったねぇー・・・」
[PR]

12月2日

b0068551_18454324.jpg

今日は緑茶のお誕生日です。
最近はしっかりコタツ犬になってしまいました。

 ちょっと『どんくさい』けどとても聞き分けの良い自慢の子です。
実家では『ぶちゃいく犬』と言われちゃいます。(まぁ、ウーロンに比べたら)
手術したりと1年の間にイロイロとあったけど、
ゆっくりでも一つずつ一緒にクリアしていこうね! 
これからもよろしくね、緑茶! これからも見守ってね、ウーロン!

 ウーロンも緑茶も大好きっ!

 
[PR]

11月17日

b0068551_11593762.jpg

11月17日 ウーロンさんの一周忌です。今日、土に還します。

 いつまでも忘れないよ。大好きだよ。ありがとう。  まめわんより。
[PR]

夕方の緑茶

b0068551_17445618.jpg お隣の街に
緑茶妹さんが来るらしい。
街っていうか、区っていうか
都っていうの?

 仲良くなれるかな?
楽しみな緑茶だよ。
















b0068551_17471799.jpg
 16時30分。
お月さんとウーロンさんが
緑茶を見守ってくれるよ。

















b0068551_17482119.jpg
 お家に帰って
まめわんにふきふきしてもらって
コタツの中で寝るよ。



まめ
「コラー!
 でてこ〜〜〜〜い!!」
[PR]

豆豆枕

b0068551_753291.jpg 私、まめまめまくら。
 こたつで寝ることの
天才・まめわんが新しいこたつを
買ったのでこたつ専用ゴロ寝用で
購入していただいたよ。

 でも、今日はソファでごろ寝を
するんだって。














b0068551_7544782.jpgまめ
「あっ!」

緑茶
「これ、気持いいねぇ♪」

まめ
「うん、まあね・・・」















b0068551_7562262.jpg緑茶
「・・・・・・返しませんよ」
[PR]

土手がすき

b0068551_17485651.jpg ウーロンさんが大好きだった土手でノビノビ走るのが緑茶は大好きだよ。

 ボール遊びも最近は大得意に
なったよ。
 今日もがんばったぞー!

















b0068551_17503098.jpg 緑茶実家のBabyだよ。
緑茶の妹だよ。
 大まめはダックスを考え、
まめわんはゴールデンを考え中らしいよ。

 緑茶はいいおねえちゃんになれるか
ドキドキしているよ。
[PR]

久々、あっしでやんす!

b0068551_23371432.jpg ご無沙汰でやんす!
 バーニーズのクロクロでやんす。
おかげさんで3歳になったでやんす。
 
 ウーロンさんがいなくなってしまって寂しい日々を送っていたでやんすけど、ゴールデンを見かけるとついつい顔見しちゃうでやんすよ。。。
ウーローンさ〜ん!(涙














b0068551_23395964.jpg 
 そんなある日、ちびさんが
ちびちびさんを連れて来たでやんす!
 こいつの頭の中はいつも『お花畑』でやんす!

まめ「私の名前はちびじゃないし
 緑茶の名はちびちびじゃないよ」















b0068551_23423680.jpg
 ちびちびさんは、あっしと飼い主さんがラブリーに過ごしているトコをズカズカはいってくるでやんす!(怒



















b0068551_23442265.jpg
 なんと!!
あっしの大切な飼い主さんに
こ〜んなことしてアピールしてるでやんす!
子ゴルのくせに生意気でやんす!















b0068551_23453680.jpg
 あっしも許されていないのに
お布団の上で寝たりもするでやんす!!
 しかも、このあっしにメンチきってるでやんすよー。
















b0068551_2347730.jpg
うぅぅぅ、飼い主さんはあっしだけのものでやんす・・・

飼い主さん「オマエ、大人なんだから子ゴルに優しくしてやれよー」

 な、なんかおかしいでやんす!!
[PR]