ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

カテゴリ:わんわんわん!( 137 )

リッキー! リッキー!

b0068551_21153610.jpg 写真撮るよー!
こっち向いて、むいて〜〜!

 某サイトで有名(?)な某パパが、
緑茶の顔を にょいぃ〜〜〜〜ん  って!

あわわわわわわわ。













b0068551_21173898.jpg
 よく見るとあなたはママ違いの
リッキーさん!!!!

 パパが同じとはいえ、似すぎなのよー!

特ににょぃいーんヅラ と リッキー彼女が。

リッキーさん
「ぼかぁ、名探偵だから変装も得意
 なのさ!」

まめ「『似ている!』 だけです」
[PR]

探したんだけど。

b0068551_22544366.jpg

 ウーロンさんの甥っ子犬家族の
みんなが盗人の街、松戸に遊びにきたよ♪
 かなり調子に乗るマメ家だよ。
とくに緑茶はチヤホヤされて、
お客様が帰った後は、2階を探したり
(オネエちゃんの残り香が〜...)
和室に行ったり
(確か、おもちゃで遊んでいたよーな)
玄関に行ったり
(こっから入って出て行ったよね?)
ついに頂いた『おりこう犬のもと』を
並べてフテてみたけど・・・。
 また来るといいなぁ♪
こっちからも行っちゃうもんね!
      by 緑茶





b0068551_22552016.jpg
 さっき、イーオンでお買い物したら
『自分でレジマシーン』がっ!!!!

こまめと「うぉう! すげぇええええ!!」
と夢中になってやったが
案の定、途中で飽きた。疲れた。
スーパーのレジのバイトとかに憧れて
いる人とかにオススメだけど、
個人的には 
「虚しい風が後ろから吹く。」
と、いうカンジ!! お試しあれ!
[PR]

衝動買い

b0068551_0344556.jpg 緑茶
「まめわんが八ヶ岳のアウトレットモールのDOG DEPTでクッションを買ってくれたよ。」
まめ
「そうそう。特に欲しくなかったのに何か買わなきゃいけない気分になっちゃってさぁ。」
緑茶
「うーろんさんのL.L.Beanのクッションを大切に使っていたのになぁ」
まめ
「じゃ自分のゴロ寝用にしよっかな......」
緑茶
「それは、それでダメ!」
まめ
「なんで?」
緑茶
「あれは、和室用。これは洋間用。」
[PR]

こわれる

b0068551_20531020.jpg
まめ
「あっ! 
  おりこう犬のモト がっ!」

緑茶
「ルララララ〜〜〜♪」
[PR]

おりこう犬

b0068551_17211298.jpgりょくちゃ
「おもちゃを購入してもらった
私、緑茶は
【おりこう犬】になったので
こまめの宿題も教えてあげちゃう」

りょくちゃ
「でも、こまめが
『早く宿題終わらせて遊びに行きたいのに!』って怒るよ」

まめ
「おりこう犬は宿題の邪魔しないよ」
[PR]

toy

b0068551_1203943.jpg 緑茶の実家に里帰り。
緑茶「ねーねー! なんか買ってー」

まめ「う〜ん...
   おりこう犬になる?」

緑茶「なる! なる! なる!」











b0068551_122015.jpg で、買ってもらったのがコレ。

緑茶「えへへ! いいでしょ♪」

まめ「おりこう犬、よろしくね...」















b0068551_123339.jpg緑茶「どりゃぁ〜〜っ」
  「わっほーい!!」

まめ「おりこう犬の件、
   よろしくお願いしますよー」
[PR]

おやすみ

b0068551_0225024.jpgりょくちゃ
 んーと。
きょうはもう「へいてん」
こえ かけないでー。


まめ
 相変わらず一方的ねぇ・・・。
[PR]

すみっこに

b0068551_2130515.jpg きょうもだいすきな
ボールあそびをしたよ。
 すみっこにボールをおいつめたよ♪

 ウーロンさんはボールあそびが
だいすきで、はしるのもはやくて
とてもじょうずに、にボールを
とってきたんだって。

 わたしもじょうずになれるかなー?
でも「どんくさい」ってみんなが
いうのですよー。

 
[PR]

お昼寝ポイント

b0068551_2217154.jpg おひるね のときは
つくえのしたが
しずかで
 くらくて きにいっているんだよ。

 おやすみなさ〜い!
じゃまじゃま しないでね。

            りょくちゃ
[PR]

いもうと

b0068551_8193916.jpg

  わたし、緑茶。
ウーロンさんの妹犬としてここのお家にきたの♪
まめわんが、抱っこしたらお迎えしたくなっちゃったんだって。
ウーロンさんやお父さんみたいなキレイな毛色なゴルになるようにガンバルね!

 みんな、仲良くしてくださいね!          りょくちゃ
[PR]