ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

<   2005年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

まってる・・・

b0068551_16122545.jpgあ、ウーロンさん階段の上でなにしてるの?

 誰かなにかおいしいもの
 持ってこないかぁって思って待ってるトコ。

自分で下のお部屋におねだりに行ったら?

 だるいからいやよ。

b0068551_16161719.jpg      ・・・・・・。
 呼ばれさえしないわ・・・。


b0068551_16173189.jpg ふん・・・。
 はらいせにこれかじってやるんだから!!

こまめのマクドナルドの
オマケじゃん、怒られるよー?

 いいのよっ! もうっ! 邪魔しないように!
[PR]

ねむ。

b0068551_21175886.jpgウーロンさん、あさだよ。

 もう、あさ? せっかく和室で寝ていたのに。
 よんでくれたからには、なにかいいことあるよね?

ううん。とりあえず呼んでみただけ。
[PR]

焼き魚。

b0068551_502938.jpg さんま。
 今日は相棒と飲みに行きました。
2匹600円を一人でペロリです♪
 相棒はエビと格闘中。

 父が結婚前に人前でお魚を食べるな! 
と言ったのは魚を食べすぎるから。
骨とかもよっぽど堅くなければ食べるし、
はらわたもパクパク食べちゃうのでかえって
あさましい、のだとか。
 魚の頭あたりも食べれそうなとこはいっちゃいます。
「おまえは、猫か!」と今日も言われました・・・。
旦那様(←魚きらい)やココの家の人達の前ではなるべく魚を食べないように
しています。 今日は この人ならいいや〜〜〜って感じで!

 実は箸使いとお魚を食べ自信はあります。
自分の長所? ってこれぐらい(笑)
 今日のお魚食べっぷりは75点です。
  
 読んでくれた方。汚い画像ですみません・・・。
[PR]

もうちょっと

b0068551_22115273.jpg カルーアミルク
もうちょっと濃くてもいいかなぁ〜 と
思うけど、ここら辺りじゃマシなほう。
これなら8杯。
 でもここの居酒屋さんは典型的な和食系。

 本当はビール派だけど、最近はジョッキ2杯でがまんがまん。
おつまみは魚の塩焼きがベスト。
 しかし、結婚前あたりから父に「人前で焼き魚を食べるな!」と言われている。
なぜならそれは・・・。      そのうち、続きを。


   鮎の塩焼き、食べたいなぁ。
[PR]

 ひこうき


 空ばかりみてた。

 国際線の飛行機雲が何本もあって綺麗だった。

 国内線の飛行機はキラキラしてこれも綺麗だった。

 ANAが一番、陽の光の反射がいい気がする。

 
[PR]
by oolongwan322 | 2005-02-24 01:28 | 日記

はれ


 あのふたり。

 楽しい時間を過ごしてくれたらいいなぁ・・・。
[PR]
by oolongwan322 | 2005-02-21 08:33 | 日記

IVORY × 2


 久しぶりに相棒に会った。
ここのトコ嫌なことがあったり体調崩したりしたので
あんまり会いたくなかった。何故か怒られるから。
 
 ドン・キホーテに行こうぜ! 
とうるさいのでついて行った。


b0068551_2194089.jpg なにか買い物カゴにいれてやろー!
 と思い、
IVORY の BODYSOAPを
発見! カゴに入れてやった。
レジで「うぉ!?」と言ってた。
(ちょっとすごくとてもスッキリ♪)
 二つとも 癒される香り。

青 fresh snow 緑 water lily        青の方のがIVORYらしい薫り。
[PR]

お花


 大好きなお花ってなんですか?

 わたしは梅の花。

b0068551_1832111.jpg ウーロンはレースラベンダー。
 むしゃむしゃ食べちゃう。
ハーブだし、体にいいのかなぁ?
 でも葉をたべちゃうからなかなか花がつかないよ
    「これは貴重なお花なのだわ」
[PR]

ひがい

b0068551_8263527.jpg 昨日の地震の被害。
私の仕事用の机からコーヒー用マグが
ゴロリンと落ちていた。
たまたまステンレスマグでよかった。
引き出しも開いちゃってる。
他はCDの山が崩れた。
 朝はガスの安全装置が働いていたらしく
ガスもストーブもつかず、寒かった。
 結構、揺れたもんなぁ〜・・・。
震災にあった方々の気持ちが少し、わかりました・・・。



 でも、駅の募金活動の人達、追いかけてまで募金を募るのでみんなひいてますよ。
[PR]
by oolongwan322 | 2005-02-17 08:36 | 日記

もうしません・・・。

b0068551_21292098.jpg お揃いで持ってはいたけど
同じ日に着たことはなかった服。
 こまめが着替える時に「同じの着る!」
と言い出した・・・。
 そして親子お揃い・・・。
    ズバリ、へん。
 この日はお外に出かけることはありませんでした・・・。

 私たちにはペアルックはヴィジュアル的に厳しい・・・。
なかなかモデルさんのようにはいかない。

 旦那さまもたまーに自分とこまめのお揃いのボタンダウンのシャツを買ってきて
着せているがこれもかなり厳しいものが・・・。
[PR]
by oolongwan322 | 2005-02-14 21:36 | 日記