ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

<   2005年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

みーさんへ        こまめより

b0068551_2294650.jpg


「あっ これ」と渡されました。    (笑)
 もらってやってください・・・。



     起きているウーロンの絵はめずらしい。
[PR]
by oolongwan322 | 2005-03-30 22:12 | 日記

くもりとあめとくもりとあめとくもり

b0068551_2038542.jpg お天気予報がまるで嘘な一日。
 ウーロンとお昼寝して寝過ぎて疲れた(笑)
と、いっても2時間ぐらい。
昔はお仕事がお休みな日とか普通に20時間ぐらい
眠れたんだけど・・・。


 このブログをはじめてから
「偶然」っていうのがすごく多いです・・・。

 趣味が似ていたり。名前が一緒な学校の先輩がいたり。田舎が一緒だったり。
出会い運、っていうの(?)がすごくいいんです私。
[PR]
by oolongwan322 | 2005-03-29 20:46 | 日記

ねちゃおーっと!

b0068551_21375768.jpg 昨日の午後は久しぶりに家族で過ごしました。
 久しぶりに旦那さまの夜ご飯を作りました。
この人にはあんまり落ち込み話をさせない
不思議な雰囲気があります。
だから余計救われたりするのです・・・。

 すこし気が抜けてホワホワ気分。

 ウーロンはお昼寝ばかり。明日は一緒にお昼寝しようね!
[PR]
by oolongwan322 | 2005-03-28 21:44 | 日記

そういえば


 北海道は寒いみたいだけど暖かいのかも・・・。
  いろんな思い出つくってるんだろうなぁ〜。

 に、決まってる!

             ねぇ? twiggyさん。

 
[PR]
by oolongwan322 | 2005-03-27 04:35 | 日記

ふてくされまめ。


 いまこの状況で
   一人で海とか行ってボーっとしてたら
  たぶん吐き気がしそうなぐらい海と自分がむかつくと思う。

 「まだそんなこと言ってんのかよ〜〜〜・・・
  まぁ、今日は呑めよー!」

 おごってもらえるかと思ったらワリカンでした。

 まぁ、気兼ねしなくてかえってスッキリよ。
[PR]
by oolongwan322 | 2005-03-27 04:23 | 日記

 さるぼぼ

b0068551_1241711.jpg おみやげに頂いた「さるぼぼ」のあぶらとりがみ。

 と。 

 もう7年ぐらい前に同じ人から頂いた
「さるぼぼ」の耳掻き。

  
    カオがあります!
[PR]
by oolongwan322 | 2005-03-26 01:28 | 日記

そこが?

b0068551_22392920.jpg
 おまえは強いトコがいいんだぜ。
     だからあまり落ち込んでるカオすんなよなー。

 

              ふーん・・・・・・。
[PR]
by oolongwan322 | 2005-03-24 22:41 | 日記

どうしたのかな?


 どうしたのかな? 元気だったらいいんですけど。

 もうすぐ、彼とまた会えるんですよね、
 楽しいデートになるといいですね〜

 きっとなるはずよ。    うん!   
[PR]
by oolongwan322 | 2005-03-24 01:30 | 日記

happy bairthday to oolong!

b0068551_153287.jpg 22日はウーロンのお誕生日でした。
下田 うまれのウーロン。
9匹兄弟の一番最後にうまれたウーロン。
ホントは アメリア オブ リトルニューウェーブ 
なんてかわいい名前が血統書に書いてある。
 家にきたばかりの頃は私の妹に勝手に
「だる」ってゆーへんな名前をつけられてた。
(だるまみたいだからだって)
旦那さまがウーロン茶が好きでウーロン茶みたいな
毛色をしてるから oolong !

 わたしが結婚して一ヶ月半ごろこのお家に。
私が帰ってくるとバタバタっ! と尻尾を振ってダッシュ!
(でも最近たまに夜遅いと寝たまま尻尾を振ってさぼる時も)
旦那さまと喧嘩したりすると何故か私の側に走ってきたり。
雷が大嫌い。妹のこまめとはライバル。ネコちゃんに憧れてる。
実家のオウムに脅されてる。高齢犬ワンワンフードが嫌い。
喧嘩が強い。高い垣根も飛び越えちゃう。ボール遊びなら負けない。

 もう8歳。でもいつまでも元気で仲良く暮らそうね。
[PR]
by oolongwan322 | 2005-03-23 01:25

外環。

b0068551_213103.jpg 実家から松戸に帰るトコ。
 私は東京外環を使います。今は三郷までだけど松戸までは工事中です。
夜の高速ってすごくキレイなんです。首都高とかも。
 自分のデジカメで撮ったら、電気がうにゃんうにゃんって。

運転は久しぶりに旦那さまに。
 旦那さまはバイク派。
車の運転はヘタっつーかおそろしく、久しぶりに自分の車で酔いました。
[PR]
by oolongwan322 | 2005-03-21 02:23 | 日記