ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

<   2005年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

魔法のくろぱんだ。

b0068551_8324772.jpg 週2ペースで遊んでます。
かまうだけかまって、さっさと帰っちゃうけど。
 最近、ちょっとだけ言うことを聞いてくれる。
おトイレもカンペキ☆ 噛むのも少し減ってきた。

 かわいいなぁ。いまの内、抱っこしておこう。
半年もすれば魔法のくろぱんだ。
ウーロンが小さく見えるようになるハズ・・・♪
(ですよね? jelyさん(笑))
[PR]

気になる道


 たまに車で通る 6号。
家も目的地もあんまり6号から離れていないので
「ここを左に曲がったらなにがあるんだろう?
今度、時間がある時に曲がってみよう」
とかって思うのだけど、実際は曲がる勇気がなかったり。
「ここを曲がったら何がある?」
と聞いてみてもなんとなく納得いかない答え。
 でも曲がれない。

 なんか私の人生みたいだなぁ・・・。
    ふふふん・・・・・・だ!
[PR]
by oolongwan322 | 2005-05-28 12:16 | 日記

かみなり。

b0068551_21501015.jpg 

 ウーロンさんが考えるおっかない法則。

 花火もこのパターンらしい。



 まめは雷すきなのにな。
[PR]

カワカワイイ!

b0068551_17494716.jpg うーろんは誰にも噛みません。
「噛んで〜!」
と言ってもかみません。
 う〜ん、かわいい♪

 でもこのお歳で噛んだら
なぐっちゃうよ・・・。
[PR]

コワカワイイ。

b0068551_11111769.jpg また相棒のお家に黒パンダを見に。

 目があうと・・・

  お!



b0068551_1113173.jpg
 あそんでーっ!

 ガジガジガジーッ

 ほんとにイタイよーっ・・・。
[PR]

午前中

 ひまです・・・(笑)

そして鼻血がとまらない〜!
 takashiさんみたいにスプラッター遊びをしようか? とも
思ったけど血を見ているうちに目が回ってきた。
とりあえず、鼻にティッシュを詰めてっと・・・。

 昨夜から自転車の色を悩み中だった。
フレームもサドルもカゴも自由に選べるお店をネットで見つけた。
送料が一律2100円ならまぁ、いいような気も・・・。
 前から気になっていた深緑もいいけどー
ベージュとかアイボリーとかエメラルドグリーン、チョコもかわいいなぁ・・・

 どう思う?  まめは優柔不断なのでした。
[PR]
by oolongwan322 | 2005-05-23 11:47 | 日記

のどか?

b0068551_8512442.jpg ウーロンさんとお散歩中に
普通にカモが道路を歩いていました。
 ウーロンも私もちょっと呆然。
画像にはないけど左側では他のカモが
捨ててあるカブを食べていました。

 この道はやっぱり普通にザリガニも歩いているので
ウーロンさんと私は要注意です・・・。
[PR]
by oolongwan322 | 2005-05-20 08:57 | 日記

くろぱんだ

b0068551_8514471.jpg

 相棒のトコの 黒いパンダちゃん
3月22日生まれの元気でかわいい男の子です。
昨夜もだっこしたらおもい〜〜・・・もう8キロもあるそうです。

 噛んでもひっぱってもなにをしてもとにかくもかわいい!
[PR]

余計な安心

 相棒が犬を飼った。
すごくかわいい!(だけどへんな名前つけてた)
 家も買っていた。
古い家だったけど、古いなりにいい感じで驚いた。
 4年ぶりぐらいに娘さんにもあった。
前はやんちゃな感じの幼稚園児だったのに小学生になってて、かわいくなってた。
 離婚して彼も結構、子供を実家まかせにしていたのは知っていたので
どんな子になっちゃってるのかなぁ〜? と一人勝手に緊張していた。
 夜22時頃の突然の失礼な訪問だな、って思ったけど彼のほーが、
子供、どうせ寝てるし犬見てってよ、って訪問。
 ところが娘さん寝ていたみたいだったのに
起きてきてイヤな顔しないで明るく迎えてくれた。

 あのバカの子供にしては明るくまっすぐに育っているみたいで安心。

おまえになんか安心されたくねーよ、と言われそうなので彼には言わない。
[PR]
by oolongwan322 | 2005-05-17 02:00 | 日記

ヒツジの憂鬱

b0068551_2134986.jpg
 どうぶつ病院。
「ウーロンさん、狂犬病の注射しなくちゃだよー」

ウーロンさんはどうぶつ病院が大嫌い。
だけど「中に入りたい!」けど「入りたくない!」

 ねぇ、どっちなのー?


只今、体重は 32.5キロ。先生が「もう太っちゃだめですよー!」って。

 もっといっぱいおやつとかあげたいのになぁ・・・我慢しよ。
[PR]