ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

<   2005年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

くろぱんだ と まめ

b0068551_1153502.jpg わりー! 遅くなりそーでまたちょっと頼む〜!
と頼まれた。
 くろぱんだちゃんと遊びたかったので
お仕事帰りにちょっと寄った。

 これで 6ヶ月 とは!
体重は30キロでウーロンさんと2キロしか・・・。


b0068551_11574775.jpg近所の人にへんな目で見られたら
絶対にイヤなのでさっさと用事を済ませて
帰ろうとしてるのに、くろパンダちゃんは
まだまだ子供ではしゃいでタイヘン!
シカトしてたら吠えだしたので、お掃除機をかけたら
とってもご満悦・・・。

お礼にケンタッキーフライドチキンを食べてさっさと帰宅。あれがなければもっと早く帰宅したのじゃが・・・。
[PR]

酒バトン


 酒バトンをいただきました。

 が、禁酒中なのです。

 ウーロンの腫瘍がちゃんと治るまではお家では飲まないことにしました。
ホントは毎晩、一人でも飲んでしまうぐらいビール好き。
キッチンではないけどキッチンドランカー? とお家の人達は思っているかも。
旦那さまも義母も義父もお酒は飲めないので・・・。今の状況は良いのかもしれない。

 そんなトコです、すみません。
[PR]
by oolongwan322 | 2005-09-28 18:07 | 日記

目玉の親父キャンディー♪

b0068551_14122381.jpg もらった。   なめる気はしない。
 友達とその子供が ゲゲゲの鬼太郎 にハマリ、
「鳥取に行った時の写真みせて!」とか
「鬼太郎電車どうだった?」とか聞かれた。
車体に絵が描いてあるだけで普通の電車だってばー。
しかも乗りたくて乗ってるワケじゃない。
(旦那さまは一人で喜んでいたけど・・・)

 米子から新見行きの鬼太郎電車を夜にお寺さんの帰りに見たら
まさに 百鬼夜行 のようだった。

[PR]
by oolongwan322 | 2005-09-28 14:25 | 日記

3M

b0068551_2228248.jpg 独創的な 3M のばんそうこう。
ジョンソン&ジョンソン指令を出しても
たまーに 3M を購入してくれる人もいますが、ん〜・・・
間違えじゃないですよー!

 3M 製品も好きでPost It にはいつもお世話になっております♪
Scottch テープも大好き! 
仕事でも大活躍!
[PR]

スピーカー

b0068551_2137098.jpg吠えるとうるさい。
スピーカーがついてるみたい。

滅多に吠えないが
近所のお家の屋根を修理している工務店の車に反応。

 実はこのおじさんがかなり気持ち悪い。
最初は家の車にケチつけるぐらいだと思っていたけど
なんかイヤな感じなので障子を閉めてカーテンも閉めます。
 一応、工事中のお家の奥さんにも相談したら
奥さん「ごめんなさいね、すぐ終わってもらうからー」と
言ってくれたのでもう少し我慢します。
[PR]

でんしゃ

 くるり の 赤い電車       かわいらしい曲だなぁ。

 まめの家から実家に行くには 
緑(または×シルバー)(または青×白)の電車から黄緑×シルバーの電車から
黄色の電車に乗っかって

 妹のお家に行くには
緑の電車と黄緑の電車と黄色かオレンジの電車に乗っかって

 相棒のお家に行くには
緑の電車に乗っかって

 京急にはもうかなり乗ってないかも。免許更新の時以来か?
CMを観てなかったら昔の丸の内線を思ったかもしれない(笑)
PVはありがちな映像。
[PR]

チャーミー と こまめ

b0068551_14403847.jpg ねぇ、チャーミーちゃぁ〜ん
 ちょっと私のお話きいてよー

チャーミー
「・・・・・・」



b0068551_14414115.jpg ねえ、ねぇっ!! 
チャーミーちゃんってば!!

チャーミー
「・・・(寝たふりしてるじゃんよー)」




b0068551_14425058.jpg あ、チャーミーちゃん起きた!
 あのね〜・・・

チャーミー
「またオマエか! 捕まると長いんだよなぁ〜・・・」
[PR]

仏頂面

b0068551_22362850.jpgまめ
「うーろんさん、お薬の時間だよ」

うーろん
「・・・・・・。」

まめ
「ねーってば! オ・ク・ス・リ・!」

今日はかなりスネています。なかなかおクチを開けさせませんでした。
朝と夕方、二回もわんわん病院に行ったしね。
 すごい被害者ヅラです。でも、包帯とっちゃったウーロンさんが悪いんですってば。
[PR]

デパ地下のつもりが

b0068551_17174718.jpg 先週、池袋に髪の毛を切りに。
母が「家によってけば?」と。
でも電車10分がメンドイので帰るーと断りました。

 でもホントはデパ地下に行きたくて(笑)
だって松戸のデパートにはオシャレで美味しそうな
ものはちっともないんだもの。
 が、しかし。
西武の1Fの化粧品売り場を彷徨いて
「かわいいアイシャドーだなぁ〜」と見ていたら
RMKのアーティストさんがメイクをしてくれた。
結局、新色を勧められアイシャドーとグロスとマスカラを購入
思わぬ出費にデパ地下には行かず帰ってきた。
 敗因はヘアーサロンで雑誌を見たことと思われ。でも色は後悔なしです!

 日曜に相棒とくろパンダに「キラキラしてて化粧濃いぞ!」と。
  おまえの為に化粧してるワケじゃないからいいのだ! コラー!

 だけど、普段ばっちりメイクしないからなぁ・・・。
旦那様には ふつー と言われる。      う〜ん・・・。
[PR]

腫瘍は


 毛母腫 とゆーもので悪性ではありませんでした。

 心配してくれた皆様、どうもありがとう〜〜〜♪
[PR]