ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

バトン

 着メロバトンだそうです。
戯言リリカルデイズ のやまやま氏 知り合ってから
もう随分と時が流れたような気がします(笑)
 ★たいとーブログーズ のたいとさん 
私目のPCのせーだと思うけどリンクうまくいかなくて
すいません・・・。
 からいただきました。
暇人のなせる技! チンタラといってみます!


1.通常の着信音は何に設定していますか?
 赤い電車  くるり

2.通常のEメール着信音は何に設定していますか?
たのしそう かなしそう  原田郁子

3.アラーム音は何に設定していますか?
 稲穂  スピッツ

4.好きな人の着信音は何に設定していますか?
よくかかってくる、って感じで
旦那さま BGM  スーパーカー (メールはアジカン 君の街まで)
親友   ばらの花  くるり
妹・母  君が思い出になる前に スピッツ
父    体操36歳  ピエール瀧
相棒   スパイダー  スピッツ

 あとはもういろいろ!
殆ど スピッツ くるり アジカン です。

5.嫌いな人の着信音は何に設定していますか?
わざわざ、嫌いな人用には設定しません。ってより
登録してないよーなー・・・。

6.一番最近DLした着メロは何ですか?
忘れちゃいました(笑)

7.今欲しい着メロは何ですか?
Explotion CUBE JUICE

8.バトンを回す人を5人決めて下さい。
 いやー、もうテキトーに!(笑)
暇つぶしにどなたかどうでしょう? 結構DLしていなかったことに
気づかされます。あれも、あったじゃん! とも思ったり。
                      着メロサイト、解約しよーっと・・・
[PR]
by oolongwan322 | 2005-12-21 19:42 | 日記

髪を

b0068551_198113.jpg 髪を切りすぎたので不機嫌で
相棒にあたったらあたり返してきた。 ちえっ!

 もうお気に入りのコサージュ付きゴムで
髪を結うことは当分なさそう。
 そのかわりナチュラルランドリーの
帽子は重宝しそう。(最近やっと買えた)
 おだんごや三つ編みができなくなったのは
ショックだ。なんでこうなっちゃったんだっけ?

この短い髪の毛、旦那様には好評。
[PR]
by oolongwan322 | 2005-12-21 19:14 | 日記

化粧水

b0068551_18553745.jpg マメ愛用のです。
あとチョッピリしかありません。
1月10日までもってくれないとこまる〜。

なので最近うす〜くケチって使っています。
[PR]

同柄です。

b0068551_23491113.jpg くろパンダは牛さんと仲良し。
牛さんもキスしてくれたり。
お互い顔をつけあったり。

 ウーロンさんは牛が大嫌いなのになぁ。

 相棒の車にお財布を忘れた。朝、最寄り駅で電車降りて改札で渡せ! と言ったらお断りされた。取りに行くのがメンドイが大事なお財布なので取りにいかねば・・・。
[PR]
by oolongwan322 | 2005-12-18 23:56 | 日記

オークション ぐち

 まめはちょくちょくオークションで
好きなブランドの服を安く買ったりしています。
今まで、これと言った困ったお取り引きも無く過ごしてきましたが、
今日、こんなケースは初めてでちょっと「ムッ」としたことが・・・。

  お色はボルドーになります。着用回数は1回です。素材は毛100%・身幅38センチ・着丈56センチ・袖丈51センチ。*あくまでUSEDですので神経質な方・完璧な物をお探しの方はご遠慮下さい*ノークレーム・ノーリターンでお願いします*発送は定形外・郵パック・エクスパックのみでお願いします・メール便の対応はしておりません*ご質問等ご遠慮なくどうぞ

 と説明のあったカーディガンを私以外の入札者がいなく500円で落札
しかし、一日たっても出品者から連絡がこないのでこちらからメールして、
まぁ、事務的なお返事が返ってきて翌日に代金を振り込みました。
 どうも、500円で落札されたのが先方に気に入られなかったのかしら、
お振込完了のメールをしてから発送の報告もなく一週間後の今日、品物が
届きました。新潟からの発送とはいえ一週間か・・・。
しかも透明な汚いビニール袋に入って中身が丸見えな状態。
「まぁ、いいや」ととりあえず評価に とても良い を入れました。
が・・・。広げてみたら動物の毛だらけ。人間の髪の毛だらけ。
極めつけが 例のトコの毛 が!!!

ノークレームとはいえども、出品者には一応メールしました(返事ないけど)
でもリターンをすることはできないのでありました。
落札前にいろいろな毛のことを質問するバカもいないと思うし、
家にも犬はいるし、古着嫌いじゃないし。
神経質ではないとは思うけどあんまりだよなぁ。

 カーディガンは試着することなく捨てました。 ちぇっ!
[PR]
by oolongwan322 | 2005-12-15 21:31 | 日記

しっぽ

b0068551_2363890.jpg ウーロンさん、なかなかしっぽの毛が
はえてくるのが遅いねぇ〜。
さわり心地もいまいちですよー?


b0068551_2375043.jpg江戸川の土手で遊んでるのを
遠くから見たら
ライオンのしっぽみたい〜
[PR]

ねてる

b0068551_22264111.jpg お布団を干そうと
和室に入ったら普通に寝ていた。
 どうやって布団を掛けたのだろう?
[PR]

     いろ

 DIC   (大日本インキ)
 PANTONE
 東洋インキ

 カラーチップはずっと DIC   

 最近の若いデザイナーには東洋インキが人気らしいけど
まめ的にはPANTONEのが好き。でもDICが一番使いやすい。
[PR]
by oolongwan322 | 2005-12-10 21:57 | 日記

おかたずけ

b0068551_2225488.jpg お着替えして制服をおかたずけ中。
へんな歌を唄いながらでウルサイので
どうしたのか訊いたら
こまめ
「最近なんだかとっても順調でさぁ」

 

足下の茶色いかたまりはウーロンさん。へんな歌に呆れているらしい。
[PR]

牧場にいく

b0068551_19394526.jpg お仕事の後に
相棒とくろパンダと牧場に。
 お昼はバーベキューにして
当然、私はビール。
一応、相手に気づかい瓶1本で我慢。



b0068551_19412810.jpg はしゃぐクロパンダちゃんと相棒。
ここのドッグランは小型犬コーナーがあるにも
関わらず、広い方で遊ばせる方がたくさんいるので
大型犬は何故かリードを付けているそうです。大型犬の方は遠慮して夕方から遊びにくる人が多いそうです。小型犬の飼い主の方は大型犬がくると怖がる方もいて常連さん達の中でトラブルもあったそうです。でも時代の流れは小型犬だから〜・・とそこで知り合った方たちが言ってました。

b0068551_1946541.jpg夕方になりさすがに寒くなってきました。
 ここは国際空港が近く、飛行機好きの私は飽きません。
寒い中、おいしいソフトクリームを食べて帰りました。
 相棒の地元は航空会社がわかるくらい低い位置に飛行機が飛んでいて、想像好きな私は羨ましいです。


    「スイスの航空会社だからスイスから来たのかなぁ?」とか。
[PR]
by oolongwan322 | 2005-12-04 20:03 | 日記