ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

<   2006年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ビールのあとに

b0068551_2305863.jpg ビールを散々のんで
「もう、今日はなんにも飲めない!」と
思いつつも帰りにホワイトチョコレートモカアイス
を購入してシャワーの後に飲んだらすっごく美味しかった。
次回もほろ酔いになったらコレを買おう。


 IENAの普通の布バック。ロゴも気に入ってるし、大きすぎず
軽くてなんでも入って形くずれもしないのでお買い物にもお出かけにも鬼便利!
[PR]

ぶち破りクロパンダ

b0068551_22364213.jpg 飼い主がお仕事中にやったらしい。
パンダブログのマンガを読んだとーりです。
「クロパンダ!」と呼んだら穴から顔を出したので
何故か私が飼い主に「呼ぶな! ばか!」と怒られた。
お手伝いさせられる前にサッサと帰宅。
[PR]
by oolongwan322 | 2006-01-28 22:40 | 日記

バイオリン

b0068551_2116445.jpg 今月からレッスンに通っています。(ピアノも基礎だけ)
本当はお隣のお兄さんに憧れて
ヴィオラを弾きたかったこまめ。
今日はお隣さんにプチ・レッスンを付けてもらいました。

 お隣さんはプロなので相変わらず上手でステキで気絶しそう・・・。3月の定期演奏会にまた誘っていただきました。
今からとても楽しみです。
[PR]

ない・・・。

b0068551_2113522.jpg 今日もお布団で二度寝しよかな〜♪
 と、和室に入ったウーロンさん。

ウーロンさん
「お、おふとんがない・・・」

 このまま13分ぐらい座ったままでした。


b0068551_21154675.jpg まめ
「うーろんさん・・・とっても邪魔なんですけどー」

ウーロンさんは意地でも布団の上に居たいようです。
[PR]

ゆきがすき

b0068551_20594912.jpg ウーロンさんは雪が大好き!
昼間も2時間程度遊んで
夜もおおはしゃぎ!
 もっぱら雪玉を投げてそれを追い掛けて
見つけしだい食べる! とゆー遊び。



b0068551_2115631.jpg ずっと下を見てるので
遊んでいる最中は必ずと言っていいほど
鼻の上にゆき。

 昼間も夜も散々、雪を食べまくったウーロンさん。
何度、トイレの為に散歩に行ったことやら・・・。
[PR]

欲望バトンですってー

 たいとーブローグーズ 
スピッツとBUMPが好きなたいとさんから 欲望バトンです。

ヒマヒマな夜に のったり とお答えしたいと思います。

1. 今やりたいこと
 祖母が亡くなったらもう田舎に行くことはないと思うので
今の内に何度か行った出雲大社に行ったりなにか自分のルーツな様なもの
を確認しておきたいなー、と思ってます。  でも無理かな・・・。

2. 今、欲しいもの
 お金♪ だってステキな服とか、美味しいものとか旅行とか〜♪

3. 現実的に考えていま買っても良い物
 服 雑貨

4. 現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
 雑貨 ルームシューズ CD

5. 今欲しい物で高くて買えそうに無い物
 パソコン i-pod

6.  タダで手に入れたいもの
 旅行券 

7. 恋人から貰いたいもの
 もう、なんだって! (笑)

8. 恋人にプレゼントしたいもの
 なにがいいかな?

9. このバトンを回す人

 またテキトーに見てくれて気が向いてくれた方、いかがですか?
  欲しいもの、いっぱぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっ!!
[PR]
by oolongwan322 | 2006-01-17 23:27 | 日記

2時間。

b0068551_21455251.jpgb0068551_2146770.jpgACUTSではしゃぎまわるこまめ。 こまめの机と椅子と本棚を買いにきたのです。
なんだかんだと購入するまで2時間かかりました。お店に行く前もお家でカタログを何回みたことやら。でも素敵なものが買えました。
[PR]

おさかな

b0068551_11431094.jpg こまめがお友達に出し損ねた
(ってより、予定以外のお友達から貰ったらしい)
年賀状を慌てて書いていた。
お魚の絵。
くやしいが、私よりうまい・・・。
[PR]

メェ〜ってないて。

b0068551_22455793.jpg またまた、お布団で気持ちよさげに眠る
ウーロンさん(3月で9歳)です。
最近さらにヒツジ度がUP!  
したように思われます。

 この金色のヒツジはどこまでヒツジに近づけるか
挑戦中なのかしら?

 
[PR]

頭ぐるぐる


  Melodic Storm  ストレイテナー

 最近は アジカンのBLUE TRAIN の次にこれが頭の中でぐるぐる歌う!
[PR]