ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こい!?

 ウーロンさんが通う、某大学の獣医さん。
多分、歳は私よりちょいと上かな? 学生さんが5人ぐらいレポートとり、
何故か下っぽい獣医さんも今日はいた。 
 あの歳で教授ってことはないだろーし、助教授かな? 講師?
見た目は背も高くなく、全然オシャレじゃないけどカワイイメガネをして。
髪型もゆるいパーマ?でおしゃれじゃない。
ん〜〜タイプは南海キャンディーズの山ちゃんをとても良くした感じ??(笑)
 全く全然、ほんっとに好みじゃないけど診察の時にお会いするのが
とても楽しみだったりする。やさしいし、雑談も楽しいし、
電話もくれる って、ウーロンさんの症状を聴く為だけど。
 今日の診察の時、最初の診察では例の下っぱぽい獣医さんだったので
ちょいとガッカリしたけど検査後の診察ではあの先生だったので安心したものです。
 来週の診察もたのしみ! でも早く治って笑顔でお別れしたいな〜。
ウーロンさんはあまりのびびりに学生さんに笑われてました。
 お会計待ちの時に雑種を飼っているご夫婦に声をかけられてお話が楽しくて
30分も待ったとは思えませんでした。奥様の方はスタイルもよく、
オシャレで話し上手。そして上品。親とかわらない歳かなぁ?
ダイヤモンドのシンプルなピアスとペンダント。きっとお金持ちに違いない!
と思ったら旦那様は弁護士だそうな。お住まいを訊いたら阿佐谷のお金持ちが
住むような所だった。別れ際にその奥様が
「今度はあなたとウーロンちゃんに街で逢えたらいいな。
その時は一緒にコーヒーでも飲みましょうね」 

 また逢えたらいいなぁ。
ウーロンさんの経過もまぁまぁで、気分良く猛ダッシュで帰りました。 
[PR]
by oolongwan322 | 2006-04-17 21:16 | 日記

ろうそく

b0068551_20302925.jpg吉祥寺に小さな雑貨やさんが
あってディプティックのキャンドルが
とーっても品揃えがよくてfogのリネンも
完璧にある。北欧の文房具も豊富な
まめのハートをがっちり掴むお店で衝動買い。
 世界で一番好きな香り BAISE を購入。


b0068551_20315617.jpg

 高かったしもったいなくて
とても開封なんてできない。
(な、情けないけど・・・)


 オマケにディプティックのPHILOSYKOS(いちじく)の香水の試供品を
いただきました。 かなり大事に使ってます・・・。
[PR]

こわれた。

 ホットカーペットが壊れた。
去年買ったばかりの新製品のやつだ。
 ショック療法としてかかと落とし(?)を
コントローラー部に何度もガシガシ! っとお見舞いして
やったがビクともしない・・・。
「う〜ん、敵はつよーい」と思ったけどこれはさらにとどめをさ
してしまったかも? 再起不能にさせてしまったのかも? と
少しだけ反省。

 どーも、私は○ャープの製品とは昔から相性あわないんだよねぇ・・・。
まだまだ寒く、ホットカーペットの上でゴロゴロしてたいのにどうしましょー
[PR]
by oolongwan322 | 2006-04-10 15:16 | 日記

一体なにが問題だ? 


 SUEMITSU & THE SUEMITH

Irony (Bittersweet Irony Japanese Version)


気に入りました。たぶん買います。
[PR]

なんだか

b0068551_07155.jpg ウーロンさんは最近とてもご機嫌。
わんわんフードも食べるようになったし、
牛の皮のおやつも。
実はこれ、あげてから2ヶ月は興味なかった
くせに急に食べ出した。

 明後日はついに麻酔してMRI。
早く治りますようにがんばろーね!


base ball bear を聴く。流行っぽい感じ? だけど好きかも
[PR]