ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

嘘みたいだけど

 ウーロンと一緒の生活はそう長くはないかもしれない。
[PR]

なんだかんだとやってみる。

b0068551_106292.jpg 購入したからには
少し、遊んでみよーかなー






b0068551_1073143.jpg ! なんか私って
センスあり!?
いい感じ、いい感じ♪





b0068551_1083290.jpg あ。







b0068551_1091394.jpg さて、寝るかなー・・・。
[PR]
by oolongwan322 | 2006-05-29 10:12 | 日記

いたーいー

b0068551_9433956.jpg 実はもう何週間も前から胃が痛い。
でも痛さに波があるで疲れかな? と
普通に食べて普通に生活してた。
 金曜に一日中気絶級に痛いので病院に行って
胃カメラのんだらひどい十二指腸潰瘍だった。
本人のが驚きだ。元気なんだけど。原因がまるでわからん。

 血圧は相変わらず・・・。
[PR]
by oolongwan322 | 2006-05-29 09:47 | 日記

くろひげ

b0068551_2228872.jpg ウーロンさんがいないので
朝からつまらない私です。
つまらないあまりに、買ってしまった。
買ったはいいが開ける気がしない。

 明日は先生から電話がくるので
ウーロンさんの様子をいろいろきこう!
[PR]
by oolongwan322 | 2006-05-16 23:05 | 日記

おとまり

b0068551_2275641.jpg 月曜日から入院です。
いろいろ検査とかお薬も試したいそうです。
退院の予定はとりあえずは金曜。

 ちゃんと先生や看護師さんや学生さんの
言うコトをきいてね。ワンワンごはんもちゃんと食べてね。
はやく私のところに帰ってきてね。
[PR]

これから

 例の相棒が焼肉にいこう! と
家まで来るそうです・・・。
話しをするのもかなり久しぶりだからまぁ、いいけどさ。
 でも明日は大学病院の日なんだよなぁ・・・。

 早く帰って明日の服とか考えたいな。
ピアスとかピン留めとか旦那さんに相談したいのにさ。
 
 気分の乗らない日の焼肉ってだるいよね?
[PR]
by oolongwan322 | 2006-05-11 20:47 | 日記

あいまいな空間を楽しむ。

b0068551_944198.jpg この中途半端な位置が
ウーロンさんもっぱらのお気に入り。

 管が抜けたら困るのであんまり運動させてないのですが
わんわんフードはバクバク食べるのでヒツジ度は上昇傾向。
本物のひつじまであと少し! がんばれー!
[PR]

すきなのです

 7さんの思うツボ(?)
なのか、マメは大学の獣医さんのことが頭から離れません。
が、お誕生日も血液型もわかりません。
 なので雑誌の特集の占いページも意味なしです。
苗字はわかるけどお名前の漢字が難しくて読めなかったりです。
着こなしもダサそーなのですが気になりません!
かえってそこがかわいい! (ばか?)
相棒とかの着こなしのダサさには会うと腹がたつけど。
今まで、毛深い男の人を好きになったことはなかったのですが
気になりません♪ 背なんか高くなくても!!

 今日のお昼に友達に話したら「あんたばか?」と言われました。
 旦那さまと全然、逆キャラなんだけどねぇ〜〜〜・・・。
[PR]
by oolongwan322 | 2006-05-02 00:25 | 日記