ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

もうすぐ

b0068551_9474870.jpg 二学期まであと少し!

 ちょいとウーロンさんばかり
かまいすぎたかも?? と
思いつつもこまめにとって夏休みは
まぁまぁ楽しかったらしいです。



 ウーロンさんやっとお腹の縫合部が
くっつきました。手術してから膿んだりくっついたりの繰り返し。
今回でもうずっとくっついたままでいますように。
[PR]
by oolongwan322 | 2006-08-30 09:52 | 日記

もらったからにはやっちゃうよー

 答え出したら止まらない!
しかもお昼前に起きてさらに3時間寝ちゃった私のばかばか〜〜〜!

 で、続くのであります!

26◆◇◆てんてー○○買ってください!!

 ミシン用の机。アイロン台じゃやりづらいかと!!

27◆◇◆血液型とそれにともなう自分の性格を教えて!!??

 AB型 わりとなんでもあり。二重人格は本当です!

28◆◇◆どんなペットを飼いたいですか?

 イルカとか

29◆◇◆今何がしたい?

 テレビを消したいがリモコンが遠い

30◆◇◆このバトンを回してくれた人と、これから回す5人を漢字一文字で表してください。
 
 keigo氏   爽
 うたかたさん 光
 7さん    水
 棺桶大名氏  音
 すこんぶ部長 空
 
32◆◇◆一番好きな歌は?

 スピッツ  ハチミツ

33◆◇◆子供の頃一番熱くなったアニメは?

 Dr.スランプ アラレちゃん  (全巻、買ってもらったよ)

34◆◇◆死んでもいい!と思う瞬間は?

 ウーロンさんとのほほん〜としているとき。

35◆◇◆生きている時の実感を教えてください。

 ウーロンさんとのほほん〜としているとき。

36◆◇◆自分のHNであいうえお作文

 ま まぁ、いいんじゃないの〜が心の口癖
 め めざし大好き

37◆◇◆休日の過ごし方を教えてください

 いつもどーり・・・。

38◆◇◆画面から顔をはなして、真っ先に目に入ったものは?

 先日、頂いた厄除けグッズの数々・・・

39◆◇◆今日食べたもので印象に残ったものは?

 小松菜とお肉の炒め物。

40◆◇◆今楽しみなことは?

 ヴァイオリンの技術が上がってくれること

41◆◇◆ついに40番台突破です。この質問、いつまで続くと思う?

 さあね

42◆◇◆こんな神様信じたい。

 なんでもかなえてっ!!

43◆◇◆最近見た映像。

 ケーブルTVで放映してるお天気予報。あまりあてにならない。

44◆◇◆今、謝りたい人がいますか?いればその人に謝罪の言葉を。

 教師にならなくてすみません。

45◆◇◆今から何をしますか?

 何か縫おうかな・・・又は睡眠。

46◆◇◆今までで一番おもしろかった出来事は?

 たくさんあるから

47◆◇◆メイクの時間は何分ですか?

 10分はかかってないとは思うけど。髪の毛もセットでいじるのでわかんないや

48◆◇◆最近よく頭の毛が抜けますか?

 そーでもない。

49◆◇◆車は好きすか(運転でも外見でも)

 車のない生活は考えられないねぇ・・・

50◆◇◆ついに50っすねー。あなたの現在使用中のパソコンは

 Macintosh だー!!

51◆◇◆このバトンを回してくれた人と、これから回す5人を色で表すと?

 keigo氏    ivory
 うたかたさん  藍
 7さん    ダスティ・ピンク
 棺桶大名氏   インディゴ
 すこんぶ部長  きみどり 

52◆◇◆存在が18禁ですか。

 な わけないじゃん

53◆◇◆どうしたんですか?

 下糸巻き機が調子悪くて。下糸もツルのですよ。

54◆◇◆真面目に答えてね、発音が同じで意味が違う「漢字」5個書いて。

 時 地 字 司 慈

55◆◇◆今の自分の状態を具体的にお願いします。

 椅子に座って。何故か、画面とボードが離れていますが
なんとなく見やすいのでは? ってな感じでお願いします。

56◆◇◆最近,不思議に思ったことってありますか。

 服とかきつくなってきたよねぇ〜〜〜〜

57◆◇◆今の心境で一句どうぞ。

 何かしよう そう思うけど 何もしない


58◆◇◆メガネな男子&女子はお好き?

 メガネ男子は好きです、似合っていれば。
何故か、若い女の子はコンタクト・・・ってのがいいかなぁ?

59◆◇◆ お布団 ベッド?
 ソファ


 やれば、できるな私って・・・(笑)  読む人いるかな・・・
[PR]
by oolongwan322 | 2006-08-27 02:03 | 日記

歯とか気になりながらも

 YOU THE ROCK ☆ さんの歯ってすごく気になりませんか?
まめは気になります。そして、音楽的にも好きです。

 で、バトンだ! 
弟のよーなkeigo氏です。その次の弟は赤西君でもいいです♪

☆★ルール★☆
1. 回ってきた質問の最後に、
 〔自分の考えた質問を足して〕下さい
 (自分も回答すること)

2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3. まとまりのないエンドレスバトンなので
 〔どんな質問を加えてもOK〕デス

4. バトンのタイトルを変えないこと!

5. ルールは必ず掲載しておいて下さい。



それでははりきってど〜ぞ〜。


01◆◇◆回してくれた方の印象をどうぞ。

 かわいいメガネ。繊細なこころ。

02◆◇◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 豆。おっとりしてる風に見えるらしいが仲良くなると毒舌。

03◆◇◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 1、ビジョンがある
 2、礼儀正しい
 3、感情に左右されず
 4、明るく
 5、前向きに生きる

04◆◇◆では反対に嫌いなタイプは?

 しつこい人。無礼者。

05◆◇◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 思ったコトを行動できる。 

06◆◇◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 とりゃ〜〜〜〜っ!!     ・・・。

07◆◇◆そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

 スピつながりでいきます!!
うたかたさん  和風が似合う遠くて近い人
keigo氏    血が繋がっていたらかまいたい感じ。
棺桶大名氏   音楽と映画と大名氏
7さん     お菓子の香りと川のせせらぎ。
すこんぶ部長  部長ワールド。

 うたかたさん以外は回っているハズ!!  (笑)   

08◆◇◆タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

 むちゃ!

09◆◇◆宝くじで3億円当たったらどうする?

 ちょいと寄付してお引っ越し!

10◆◇◆どんな告白をされたらグッときますか?

 すきです。        直球だー!!

11◆◇◆こんな人が理想!!

 思い通りに生きている

12◆◇◆異性のどんな仕草にグッとくる?

 カジュアルで出社な人がスーツで来たり。(逆も場合によっては可)

13◆◇◆自分を褒め称えてください。

 盆踊りでこまめにゴミの様なこざかしい物を結構買ってあげたりしてえらい!!

14◆◇◆逆に誰かを罵ってください。
 
 いやいやいやいや〜〜〜
 
15◆◇◆人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
   手の形。指の形。手の温度と触り心地。

16◆◇◆このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

 八つ橋。しかも「聖」

17◆◇◆着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

  十二単

18◆◇◆最近ハマってる場所は?

 高速道路のSA  

19◆◇◆今、何聴いてる?

 XTC

20◆◇◆最近感動した出来事は?

 本栖湖はすごく綺麗。暑い昼間に飲むビールの味。

21◆◇◆最近怖かった出来事は?

 カブトムシを投げつけられた。カブトムシのメスが飛んできた。

22◆◇◆今行きたい場所は?

 黒坂

23◆◇◆今、一番食べたいものは?

 おいしい カルボナーラ

24◆◇◆今会いたい人は?

 ウーロンさんのお母さん犬

25◆◇◆人生で一番幸せだったのはいつごろ?

 高校時代・・・? とか?
いまも幸せかも。     
[PR]
by oolongwan322 | 2006-08-27 01:27 | 日記

コンテスト!! 某部長の家のほー


 妖怪コンテスト!
優勝した 子泣きジジィ のオヤジさんすごいよね!
リアル感を出すために自分の歯を抜いたとか・・・。
でも、コンテストに出場したコトを孫にバレたくないとか。
 なんか、性格がかわいらしいオヤジさんだなぁ〜〜〜。

b0068551_044563.jpg

               笑わないように!!
[PR]
by oolongwan322 | 2006-08-23 00:47 | 日記

こまめバケーション!

b0068551_2362086.jpg 遊園地プールにて。
 5月にプチ・バトーで買わされた水着を
やっと人前で着られることができてご機嫌なこまめ。

 まめ「お腹の出具合がいかがなものかしら?」

こまめ「ふん! あなたの子供だからですよ〜!」


b0068551_2372155.jpgこまめ「ちょっとだけ泳げるから見て〜!」

まめ・妹鬼・グリグリぼうず「・・・・・・。」

 どう見てもだんだん沈んでいってるんだけど。
[PR]

すきよ・・・

b0068551_1816130.jpg お! これこれ! 
まってました!!








b0068551_18164634.jpg こう、この部分を
ガジガジ、ガリガリ〜〜っと!









b0068551_18183215.jpg ここがね、おいしいのよ
な・・・なかなか難しいんだけどね








b0068551_1819367.jpg くぅ〜〜〜っ!
おいしいねぇっっ!!!!!








b0068551_18201135.jpg まめわんもかじってみる?

まめ「わ、私はいらないよ・・・」
[PR]