ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ナンデヨウッ!!

 今朝はいろいろご用事で半休でお仕事に行った旦那さん。

いまさっき電話があってバスがある時間帯に帰ってくるそうな。

 ちょいと早すぎだぞこら!    んで、ご飯はまだ食べてないそうな。

 うーん、めんどくさー!  テレビつまんないから寝るとこだったのにっ!!


               なーんてみんなは言っちゃダメですよー♪
[PR]
by oolongwan322 | 2007-02-28 21:45 | 日記

やめたのさ!

 フフフ、内職やめてやったわ!
だって割に合わないんだもん。
「なんで辞めるの!?」で言い合いはあったが
私の後ろに新人さん&待ちの人がいたので割とすぐに帰らせてくれた。
半月以上、夜中まで働き12800円也。

 でも、辞めてから夜がヒマになり注目しているテレビもなくヒマ!
縫い物するにも布もなく買いに行く気力&お金もな〜い♪

 で、DVDを観たりとか。昨日は「間宮兄弟」前から観たかった。
観ている最中に旦那がらみの仕事だと知って悔しく思う。タダ券...。
私もスキよ新幹線はいいね!

 だいぶ前に「亀は意外と速く泳ぐ」が部屋にとんでいて、
内職中に旦那さんが観てるのをチラリと観ながら寝てしまったので
今日はそれを観直そう! と思ったらもう友達に返してしまったんだそうな、チキショー!
でもいいね、クジャクの生き様スタイル! スパイにもあこがれちゃう!
[PR]
by oolongwan322 | 2007-02-22 18:03 | 日記

できたけど

b0068551_13111899.gif 渋々つくったコレ。
だるだるとやったので
裏もとんでもない事になっております...。
[PR]

ひまな間違い

b0068551_12204898.gif「ぱど」なるフリーペーパーがポストに入っていて求人に
「簡単なプラスチック組み立て  月収2〜5万」
  うーん、毎日ヒマだしやってみるか!
これは、ネズミーランドのチケット入れ の一部分に使うものだそうな。左指三本第一関節が腫れるほどの嫌な仕事。しばらくアザが。
 2000点  一個1円。2000円の収入。約三日で納品。



b0068551_1225198.gif  前回で懲りて辞めようと思ったが話すチャンスを与えない社員のおばさん。
 これは水泳帽の袋にプラスチック部分をつけるお仕事。
これはラクチン♪ 楽しい!!
4500点 単価0.4円 1800円 3日で納品。
納期が短いので徹夜に近い毎日。 辞めたい...。




b0068551_12302141.gif 子供の学校の劇の服を作るので... お休みを得ようとするが認められず。納期があるもの渡すから! と。あの人、本当にこわい! 
4500点渡すから、と言いながら6000点。まじかよー!
 仕事はラクなんだけど袋詰めがすっごくめんどくさい! 袋のつめ方が決まりがあるらしく、でも収まりづらく殆ど、この袋詰めで時間が...
6000点 単価0.4円 2400円 5日で納品。
毎日殆ど徹夜に近いものが。旦那さんに「辞めたら?」と毎日言われてます。

b0068551_12371991.gif  ウーロンが家に居なかったら鬱になるね、こりゃ。今度こそ辞めてやる!!
「週末とか家族に迷惑をかけたくないので」と社員のオバサンに伝えたら
そうはいかないわよ!! だって。ホントにこわい!! どうしよう。
無理矢理持たされたこれ。これは簡単♪
10000点 単価0.4円 4000円 4日で納品。
週末あけ13日に、と言われたけど「連休に休みたいなら10日に持ってきたら?」と嫌みを言われたので やってやろーじゃないの! と10日に納品。
 今度は水曜にきて!  だって。時間の無駄すぎる。なんとか辞めねば。
[PR]
by oolongwan322 | 2007-02-11 12:52 | 日記