ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

オメデトウ!

b0068551_12531024.jpg
 大好きウーロン!!

 10歳のお誕生日おめでとう!
去年はがんばった一年だったから
今年はゆっくりのんびりたのしく過ごそうね。
[PR]

10周年

b0068551_2324456.jpg 10年めの結婚記念日でした。
 誕生日でもあったので1日早い昨夜、
ルノートルのケーキと豪華なフォトフレーム
お彼岸テイストな花束を貰いました。
こまめと旦那さん2人でお花を選んだら
店員さんが「お供え用ですか?」だって。
 画像じゃ金色っぽいけど
プラチナとダイヤです。


今日になって 4℃ の sweet ten のペンダントを貰いました。
婚約した時は欲しい指輪があったので(4℃の2連でアクアマリンがついたやつがどうしても欲しかったのです)ダイヤモンドなんてのは初めて貰いました。嬉しくて緊張しました。
 ここのトコ、電化にしたりといろいろ出費もかさんだのでそんなアクセサリーなんて貰えるなんて思ってもいなかったのでビックリです。

 因に、電化にしたいなんて少しも言った覚えはないのに営業さんは
「ご主人から奥様にプレゼント」だと思っているらしい。なんじゃそりゃーしらんよー。
[PR]

バニをたすけて〜

お友達のトコからいただきました!

「2007年03月11日
11:51 バニ・レトリバー・ダックス里親リンク
あるブリーダーが、犬を放棄し
約80匹が劣悪な環境で放置されたようです。

ダックスは、かなりの申し出もあるようですが
バニに関しては、1頭もないそうです。
バニは、すべて2000年以降に生まれた子のみ
残されたらしく、余生を引き受けて下さる方の
申し出を待つしかないようです。

http://yamkenji.hp.infoseek.co.jp/inunode-ba-ni-zuhtm.htm

 ウーロンさんが高齢で病気じゃなきゃお迎えに行ってるのに...
[PR]

あいまいな空間を楽しむ 2

b0068551_13463757.jpg
 最近ではソファの上でも
あいまいさ を求めているようです。

 わかりずらいかもしれませんが
顔と前脚が浮いています。
[PR]

card

カードはあんまり使わない派です。
が、ネットショッピングでチラホラ?(笑)
このMacもネットのアップルストアでカード払い...。

 今日はちょっと電気屋さんで大きなお買い物をしたのですが
旦那さんに買わせようとしたらお仕事が忙しいらしく来れず。
 結構な値段...でも分割はなんか気が向かず(Mac支払い中なの♪)

あ! でも限度額超えてるかもしれないからやっぱり明日、旦那さんに
買わせよう! でも一応、自分のカードを出してみた。
 「支払いは一回で!」と気取ってみた。断られるかなー? 思ったら
普通に伝票きってきた。   むぅ...。 来月いきなりの大ピンチじゃん...。

 伊勢○デパートのカードもそうだったけど放っておくと
いつのまにか限度額が上がっているらしい。おそろしや〜!
[PR]
by oolongwan322 | 2007-03-06 21:46 | 日記

こまめのお友達

「ウーロンだいすき〜〜〜〜〜!」
と逢うたびに言ってくれるお友達がいます。

 大体のお友達はお外でウーロンさんと逢うと
「かわいー! 大きーい!」と言ってくれるのですが
実際にお家で遊ぶと何故か
「ねぇ、ねぇ、ウーロンこわーいー!」と言われてしまいます。

 だったら来るな、こんにゃろー! なんて私にはいえず...
(乙女だしね)

 今日、初めて遊びに来た子はこまめが毎日一緒に学校に行ってる子。
玄関から「ウーロン♪ ウーロン♪」とずっとはしゃいでいました。
お二階で子供だけでゲームをしていても1階にいるウーロンさんと私のトコにきて
「ウーロンとあそぶ!」「ウーロンと仲良くなりたいの!」
ウーロンの側にいたいから...と何故か夜ご飯も食べて帰りました(笑)
なんだか私も楽しかったからいいんだけど(笑)犬スキな子、大歓迎♪
[PR]

大型電気屋さんはたのしい!

 長居しちゃいませんか?
マッサージーチェアーコーナーで20分も。
そのうちの10分は寝ていた気がします。
その時は気持ちよかったけどお家に帰ったらその気持ち良さは
持続せず...。コリ、ほぐれとらんよ。
 乗馬のマッサージのも試して激しい揺れにびびり!
あれは、誰もいないトコロでやりたいものです......。
[PR]
by oolongwan322 | 2007-03-03 17:13 | 日記