ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

突入!

 
 眠くて仕方がないのに眠れない週間かも。
今日は本当にとーっても忙しかったハズなのに。
[PR]
by oolongwan322 | 2007-04-26 02:26 | 日記

印刷用語

CMYK って言う?    YMCK って言う?
 まめは シアン マゼンダ イエロー ブラック 。

マゼンダ(赤)のことをどう言う?
 まめは マゼンダ。 旦那さんは マジェンタ と言います。

 だって入社した時の研修教本に書いてあったんだもん。
[PR]
by oolongwan322 | 2007-04-22 21:30 | 日記

c m y k


  まだ見たこと無い色彩の国へ

 Yellow, Magenta, Cyan and Black    by RAM RIDER Feat.MIDORI
[PR]

やんなっちゃうね!

b0068551_2215159.jpg ウーロンさん
「はぁ〜 やんなっちゃうね!」

 まめ
「なにが? どーしたの?」






b0068551_2225729.jpgウーロンさん
「まめわんが鬱陶しいのよっ!!」

まめ
「あわわわ〜〜〜わ〜〜......
す、スミマセン〜〜〜.........」
[PR]

GO! GO!

b0068551_004534.jpg お布団で睡眠中。
掛け布団の上に掛け布団を投げたのは私。
 ん? でも和室にウーロンさんはいなかったハズ。

 相変わらず、
どうやって布団をかけたのでしょうか?





b0068551_023240.jpg ウーロンさん、お布団は飽きたのでしょうか?
洋間のソファに移動。またお昼寝。
どうやらお布団をかけたまま歩いてきたようで...
 廊下の掃除を私のお布団で?
モコモコ移動する姿を見たかったような、
でも即注意したような...。
 えっとお布団を和室に戻す気はないよ...ね...?
[PR]