ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最終回?


 ウーロン、11月17日にお空に行ってしまいました。

 結婚してゴールデン Rをお迎えするのが、私の夢でした。
ブリーダーさんも何もかも私が勝手に決めてお迎えした子でした。
 旦那さんは文句も言わず、一緒にかわいがってくれました。
こまめができた時も 姉妹 として分け隔てなく育てました。

 ゴールデンのくせに、やたら滅多らケンカが強く、土手では一番
早く走る子で垣根を飛び越える姿が格好よくて、雪遊びが好きで、
ボールも大好きで、どーゆーワケかボールの色がわかる子で、
食べても太らない子で、私が運転する車のお出かけが大好きで
お布団が大好きで、ポカポカの日が好きで、雨の日と雷が嫌いで
地震がくるとビビる訳ではないけど私の足下でとぐろを巻いて寝る。
ホットカーペットとストーブとクーラーも大好き。ソファーがお気に入り。
新聞を持って来るけどふざけてなかなか渡してくれなくて、
洗面所が大好きで私のお風呂の時はドアの前で寝て待っている。
2Fの廊下と階段の下も大好き。シャワーも好き。ブラッシングも好き。
わんわんフードは好きではなくて、好きな人と嫌いな人がわかりやすい子で
股トンネルをくぐる遊びが大好き。ワンワンがしがしが大好き。
爪のカットと足の裏の毛のカットが好きじゃない。
まめ家のみんなを愛してくれている子。

 横顔が本当に綺麗で大きめなゴールデンなのにスタイルが良い
私の大好きな自慢のウーロンさんでした。

 毎日、泣いていたり、待っていたりするんだけど、
どうにもならないのはわかっているんだけど、
この気持は何があっても、一生続くんだと思う。
[PR]