ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いただきもの。

b0068551_22134322.jpg緑茶
「なにこれ!? なにこれ!?」



 ウーロンさんの親戚さんから
プレゼントを頂きました♪

 大きさに関係なくジュワッと
して甘みがありました♪













b0068551_22155225.jpgこまめ
「このみかん葉っぱついてる!!」
↑小さいみかんの木を見た事がない。



緑茶
「みかん! みかん! みかん!
コレ、みかん!!」
[PR]

12 21

b0068551_7402866.jpg  こまめの
ホーム・スイート・ホーム
は出だし、アンダンテマエストロを
忘れ、焦りの為かビブラートを
かけ忘れるが、中盤〜後半は好調。
 
 その後、増上寺での演奏会に
招待をされて行ってきました。



b0068551_7474431.jpg
 いつも招待してくださり、
ありがたい事です。

 休憩時間や公演後に
こまめに声をかけてくださり、
逆にお土産をもらっちゃったり
アドバイスをくださったり。
 楽団の方々や、気さくなお客様に
大感謝です!



 去年もこの時期同じお寺さんで
ウーロンが近くにいる雰囲気がしたのですが
今年は感じませんでした。
 お空だな、こりゃ。
[PR]

ねてばかり。

b0068551_15393596.jpg緑茶
「雨の日は眠いんですよ」

まめ
「まぁ、素敵!
 ではでは一緒に
  お昼寝しましょう!」


















b0068551_15403671.jpg緑茶
「ほんとはヒマなだけ 
 なんだよーだっ!!」

まめ
「・・・・・・
  寝ようよー・・・」
[PR]

くだらなくてわらえた。

http://jp.youtube.com/watch?v=bsvkYh8dI2U&feature=related

YUKI JOY

 大好きな曲なのですが、吉幾三さんとのコラボがあんまりにも笑えたので。

特にリッキー両親さま、
最後までお聞き逃し無く・・・あ、ヨイショ♪


[PR]

もらった! もらった!

b0068551_17472242.jpg 緑茶
「パパのママにお誕生日にもらった!
 実家にも、もらった!
その他たっくさんもらった!」

まめ
「よかったね〜〜〜〜!
来年のお誕生日も楽しみねぇ〜え」


フェネパパの子供誕生会♪
パパとママと兄弟姉妹に逢えて
うれしい&たのしいパーティ♪
 緑茶は記念撮影後、
スグ サロンdeリトル。
足が術後なのでハデに遊べなくて。
 次回は一緒に遊んでね!

 




b0068551_17493049.jpg
緑茶
「ケーキも美味しかったねー
ライラちゃんの分も食べちゃったし
まめわんは実家で犬用ケーキを
食べちゃったねー!」

まめ
「犬用と言えども、いいお味♪
リッキーのママが作った
チーズケーキもがっついちゃった♪
ピザも1枚食べちゃったぁ」

緑茶
「・・・そんなのあったの?
サロンに入れられちゃってる間に
そんなに食べたの?」






b0068551_17523314.jpg緑茶
「レイレイのママに貰ったの♪
クリスマスプレゼントだってぇ♪」

まめ
「おねだりしたの?」

緑茶
「ちょっとダケ・・・」













b0068551_17545028.jpg緑茶
「みせびらかしメンチきり!!」

まめ
「・・・・・・。」















b0068551_1855557.jpg
緑茶
「わっほ〜〜〜い♪♪」

まめ
「よかったねぇ、
よかったねぇー・・・」
[PR]

当選したらしい

b0068551_0323922.jpg
 某大手なお店の
ネットショップでお買い物をしたら、
勝手にエントリーされて
フードプロセッサーが当選!!!

 が!!!!!!!!
料理嫌いの私にはまるでいらない
シロモノなのであった。

『粉類を混ぜるのに便利!』
ケーキを焼く際の粉類は袋に入れて
ブンブン振り回せばOK! ですよ。

『大根おろしに便利!』
それぐらい、自分でおろしますよ。

 なので、実家に持って帰って
廊下にあるであろうお歳暮の
品々とすり替えてこようと思います。
 ビールの箱があるといいな♪
[PR]
by oolongwan322 | 2008-12-05 00:44 | 日記

12月2日

b0068551_18454324.jpg

今日は緑茶のお誕生日です。
最近はしっかりコタツ犬になってしまいました。

 ちょっと『どんくさい』けどとても聞き分けの良い自慢の子です。
実家では『ぶちゃいく犬』と言われちゃいます。(まぁ、ウーロンに比べたら)
手術したりと1年の間にイロイロとあったけど、
ゆっくりでも一つずつ一緒にクリアしていこうね! 
これからもよろしくね、緑茶! これからも見守ってね、ウーロン!

 ウーロンも緑茶も大好きっ!

 
[PR]