ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

日記。

 昨日はクロクロ飼い主と駅周辺で焼き肉とビールをおごらせて帰宅。
何をしゃべったか覚えてない。
気がついたら車で送ってもらっていた。久しぶりかなり酔った。

 今日は友達と長電話した。イロイロと話した。
いろんな事を聞いた。楽しかったし、スッキリした!

 梨は二十世紀に限る。
 
[PR]
by oolongwan322 | 2009-09-11 02:13 | 日記

カノジョの

iLL
Deadly Lovely   
 http://www.youtube.com/watch?v=SXmSV2H5IBg&eurl=http%3A%2F%2Fmixi%2Ejp%2Fview%5Fdiary%2Epl%3Fid%3D1269749444%26owner%5Fid%3D2798672&feature=player_embedded 
ナカコーらしい曲です。

 股関節形成不全の前脚版
と、言うのがわかり易い説明かな。  と先生。

 肘の関節のすき間が開きすぎているので手術の回数が限られていること。
再発の可能性が高いこと。
人工関節の前脚は日本ではなかなかで、できてもかなり不自然な状態に。
先天性なので原因もわからない。  との事で。

 ウーロンさんの時、同様で今後の打つ手もないそーで
緑茶はまだまだ若いのでショックが隠せず、江戸川が近いのに
ワッホーイができないなんて、かわいそうで。
 土手デビューして半年で引退なんて信じられない。

 でも、まぁ、緑茶犬はとても明るい性格の子です。
ゆっくり楽しく生きていきます。

 心配してくださった方々、どうもありがとうございます。
報告が遅くなってしまってごめんなさい。
[PR]