ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ケイバとか。

 ウォッカさん、さすが強いお馬さんですが
武ちゃんはどんな気分なんでしょーね〜〜〜・・・

 ずっと武ちゃんが乗って勝てなかったんだもんねぇ(笑)

 おっと! 腹黒がバレるといけませんので今日はここまで。
            いひひひ!
[PR]
by oolongwan322 | 2009-11-29 23:35 | 日記

ここ4日ぐらい

 夜になると頭がイタイ。
群発頭痛期は終わったと思ったんだけど。
 昼間は、秋の花粉かなぁ? という感じ。

 マクサルトRPDが怖くて飲めない。あと6錠もある。
吐き気×気絶で寝るあの感じは許せない。緊急事態用になってない。

 MRIでの検査は異常なし。
薬の副作用も例にない。と専門医は言う。
私の祖父と叔母がかなりの偏頭痛持ちだったせいか、
母は私の子供の頃からの偏頭痛を遺伝だと言っていた。
 専門医は『偏頭痛の遺伝』は基本的に考えない と言う。

 自分で注射して頭痛を治すってあの新薬は高いのかな?
是非、試してみたいんだけど、近所の
病院にインフルちゃん達がたくさんいそうで行けない・・・。
 父が定年退職してしまったので、大学にも行きずらいしなぁ。
[PR]
by oolongwan322 | 2009-11-29 02:20 | 日記

Deux années

b0068551_2224675.jpg

 ウーロンがお空に行っちゃって二年が経ちました。

 
 この日。その時間にめずらしく緑茶がソファで寝ません。
ウーロンさんがお気に入りだったソファの上。
私の足下にもよらず、自分のベッドで寝てました。
[PR]

おかいもの

 デロンギのオイルヒーターD081569EFSを購入しました。

 電気代が高い とかいろいろ考えてはいましたが何年も前から欲しかった。
とりあえずオークションで美品を落札。
使い方をいろいろ勉強してみようと思います。
 エアコンの空気が苦手なもんで、今からとても楽しみ♪
[PR]
by oolongwan322 | 2009-11-15 20:30 | 日記

ぼちぼち、ブログも復活します。

 クロクロがお空に行ってから・・・
(絶対にウーロンに怒られている事は間違ってはいないハズ!)
なんだかんだと、自分の子のように可愛がっていたんだなぁ〜 とか
実感。

しかし、遊ぶ時は遊ぶ私!

 リッキー de cafe で、競路郎氏(親戚 って言葉が好きになりつつあるよ!)
           ナナちゃん 夜は シュガママのお店。

 流山 で メラニーちゃん(あのソファは貴方の物♪) ノエさん リッキー氏

 翌日はノアールママからお声がかかり
 リトルで いろ〜んな方と♪ パピーは可愛い!! じゃなくても犬はいいね!癒される!
その後、リッキーとナナママさんのお家へ。
 
 なんだかんだ、週末はみんなと楽しく過ごしていました。
だけど、ここ何週間か。 殆ど毎週会っていたリッキーと会ってないせい? 

落ち着かない・・・。週に一度以上は必ず会っていたクロクロに会ってない。


 ウーロンがいなくなってちょっと経って。
クロクロが飼い主さんと少し遠くにお散歩に行った時に
私の姿を遠くに発見したクロクロは一目散に走って私の前へ来てくれました。
思わず泣いちゃったよ。
 あの時の事を思い出すと今でも涙が止らないけど。
本当にさみしいけど! あなたの数少ない友達、緑茶と明るくやっていくからね!
[PR]
by oolongwan322 | 2009-11-07 18:08 | 日記