ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

Père et une fille  

b0068551_21413720.jpg
 ほら、キレイな富士山の前でちゃんと座ろう!
 おとうさん達もいろいろとやることがアリマス。
 

b0068551_21423548.jpg
 女の子達は競路郎家に連れてきてもらった、朝霧アリーナで自由に遊びます。
 4人はとても仲良しさん。
いつまでも仲良くしてくれたらな〜。  と、富士山の下で思ったよ。
 競オネエちゃん、やっちゃん、さっちゃん、アリガトウ!
[PR]
# by oolongwan322 | 2009-12-07 21:49

第一回 ○○○会

 夢にまでみた静岡での会合!
『早く着いちゃったら三嶋大社に行くか、おばあちゃんに
あって柳月に寄るのもいいね!(元マメ本籍・伊豆長岡です)
 おハコだった  田子の浦 ゆうちいでてみれば〜・・・』
と、思いきや、朝の6時に出て、到着は7時間後・・・。

 ごめんなさい・・・。

 内容は 競路郎氏
     ノエルさん

 気分的なテーマソングBlack Eyed Peas "I Gotta Feeling"


 お二方が素晴らしい日記を仕上げていますので
ネタもないので当分お気に入り画像を上げていきます。

 理恵木    これで、テンション上がりすぎて眠気も吹っ飛びました。

b0068551_23522876.jpg

 かまぼこは重要な事を実感。札がホントにあったとは!!!!

ここまで理恵木のおみかんを育てあげたジッシーさんに感動!!

          つづく。
[PR]
# by oolongwan322 | 2009-12-03 00:04 | 日記

お誕生日

b0068551_2374790.jpg 緑茶 2歳。
(パパのママが作ってくれたお洋服を着て)

 いつも明るくて お友達が大好きな
緑茶は2歳になりました。
 最近はフェネパパに似てきました♪

 緑茶がマメ家に来てくれて
たくさんの大切なお友達ができました。
どうもありがとうございます。
 これからも仲良くしてくださいね。

 まだ会ったことない、お友達さん、
いつか緑茶と遊んで下さいね。




b0068551_2310597.jpg 緑茶&紅茶用の
『カボチャのパウンドケーキ
 クリームのかわりにヨーグルトをのせて』
↑レストラン風な長い題名。
 カボチャと全粒粉・小麦粉と卵しか入ってません。
そして、分量は全部、テキトーに♪ 殆どカボチャなので
あんまり膨らまず・・・。

 緑茶にプレゼントは夏にした手術代が27万円。
 紅茶には今月の避妊手術&歯の手術代が約4万円。

 ってのもなんだか可哀想なので
大マメ氏が何故かウーロンと緑茶にお花を買ってきて
くれました。
そして今月中に銀座のGEORGEでなんか買ってくれる
そーです♪ 松本楼で寒い中カレー食べちゃおっと♪
[PR]

ケイバとか。

 ウォッカさん、さすが強いお馬さんですが
武ちゃんはどんな気分なんでしょーね〜〜〜・・・

 ずっと武ちゃんが乗って勝てなかったんだもんねぇ(笑)

 おっと! 腹黒がバレるといけませんので今日はここまで。
            いひひひ!
[PR]
# by oolongwan322 | 2009-11-29 23:35 | 日記

ここ4日ぐらい

 夜になると頭がイタイ。
群発頭痛期は終わったと思ったんだけど。
 昼間は、秋の花粉かなぁ? という感じ。

 マクサルトRPDが怖くて飲めない。あと6錠もある。
吐き気×気絶で寝るあの感じは許せない。緊急事態用になってない。

 MRIでの検査は異常なし。
薬の副作用も例にない。と専門医は言う。
私の祖父と叔母がかなりの偏頭痛持ちだったせいか、
母は私の子供の頃からの偏頭痛を遺伝だと言っていた。
 専門医は『偏頭痛の遺伝』は基本的に考えない と言う。

 自分で注射して頭痛を治すってあの新薬は高いのかな?
是非、試してみたいんだけど、近所の
病院にインフルちゃん達がたくさんいそうで行けない・・・。
 父が定年退職してしまったので、大学にも行きずらいしなぁ。
[PR]
# by oolongwan322 | 2009-11-29 02:20 | 日記